ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


しわす

今年は喪中。
年賀状は送れないけれど、寒中見舞いなら…!とおもい、
ツイッターのフォロワーさんと交換できるので、それがちょっとたのしみ(*´Д`*)


年末第一弾、FNS歌謡祭!
もう1週間くらい前だけど。簡単に残しておこう~!

せくしーコラボってことなの?笑
かわいいせくしーから大人のせくしーまで堪能させていただきました\(^o^)/

衣装がとってもカジュアルで可愛らしかったー(*´▽`*)
TOKIOにーさんにうるせーうるせー言っちゃったさかもとさん笑
前みたいに、トークもある方がほんとはいいんだけど…な。
曲はすぐ終わってしまったけれど、その後ちょこちょこ映ってた6人が
楽しそうで見ててこっちも楽しかった。
さかもとさんの『GO』は、生放送だと高確率でアップで映らない…なぜ笑
短かった。ほんとに短かった。でも楽しませていただきました。





あらしどうしたの笑
とりあえず表ではわたし、批判とかしないようにしているのですが、
あの日のツイッターのTLすごかった、わかるけど笑
でも、ぶいと比べるのは間違ってるかなって、それだけちょっとおもった。
そういう考え方は、同じぶいふぁんとしてしてほしくないなっておもった。わたしは。
わたしも歌を前習ってて、ああいう大音量で歌わなきゃならないことがあったけど、
自分の声が聞こえないって、すごく歌いづらいものなんだよね。
声量や音程含めた自分の歌唱力の問題も勿論ある。それはもう頑張るしかない。
あらしもうちょっとがんばれたらよかったねっておもった。
だって、TMにしかわさん、イヤモニ入ってないけど完璧だったもんw
さすがすぎて頭が上がらない\(^o^)/笑

そしてその後、嵐ファンのフォローRTが大量に流れてきたのは萎えた。うん。
ちょっと、あそこまでやらなくても…(´・ω・`)とはおもったけれど、
去年の平家派のときのことを思い出した。
あれは平家派の本気ではありませんって、拡散希望って流れてきたなーって笑
だから、わたしはあんまりこういうとき、批判はしないようにしてきてる。
ツイッターでは特に。どこで誰が見てるかなんてわからないから。
あらしに限らずね。
これはべつに、わたしの考え方だから、素直にネットでも気持ちを述べているひとに
どうこう言おうとは思ってないよ(`・ω・´)
考え方は人それぞれだしね。
考え方が違うからって、何もわたしは思わない。十人十色だもん。
ただ、あらしってだけで何も知らず強く批判するのはどうかとおもうけど。
人気があれば、好きな人も嫌いな人もいっぱいいるわけだしね。
そりゃいろんな意見があるよ。

でも、あらしなんかよりぶいのが実力あるんだからとか、
そういうツイートはちょっと、不愉快だったな。
たとえは他のグループ相手でも同じだけどね。
比べるってことがどうしても、無理なんだなーわたし。

母が長く嵐ファンなんですけどね。おおのくんの。
そんな母が録画を見て一言。

『あらしみた?どうしたの、すごい歌へたくそでしょ(笑)』

力が抜けました笑

