ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


★ぷろふぃーるとか★

HN...beki*
BD...1987/2/1
love...坂本昌行さん
    V6 * 岡田准一くん * コリラックマ

ME...B型 * マイペース * のんき * わがまま * 気にしやすい * でも寝たら忘れるw
    ひとりがにがて * でもひとりのじかんがすき * 妄想がイタいw

××...癒しと安心を求め、ふたたびV6へ一直線の毎日を送ることを誓った2010年。
    これまでいろいろな方向へ興味が散漫したけれど、
    結局一番自分に合っているのはV6なんだと中学生ぶりに再確認。
    再確認したときにはおかだくんではなくさかもとさんに恋をしていた ←
    いままでの自分も嘘じゃない。全力投球してよかった!と、心からそう思っています♪
    これからはV6に、さかもとさんにマイペースを保ちつつ全力投球したいなあ。




- - - - - - - - - - - - 以下どうでもいいこと - - - - - - - - - - - -


ぶいしっくすとわたし(なに)

母がぶいしっくすにハマったのがきっかけでわたしも一緒にすきになる。
だがしかし、大人になった今、好きになった頃の記憶はまったくない。
ぶいしっくすがデビューしたことさえ記憶にない。
いつのまにか、おかだくんのことが大好きで大好きで仕方なくなる。
『愛なんだ』発売。
その頃まだ母が免許を持っていなかったため、父を連れ出し買いに行く。
↑これがギリギリ思い出せる一番古い出来事…笑

初めて自分のお小遣いで買ったCDは『MILLENNIUM GREETING』(なぜか通常盤)
嬉しくていっぱい聴いた。 ケースは傷だらけ。
当時ちゅうがく1ねんせい。もちろんお年玉で購入うふふ
初めて予約をして買ったCDは『CHANGE THE WORLD』
主題歌だったアニメにちょっとハマる。
第1次ぶいしっくす旋風は『出せない手紙』で幕を下ろす。
コンサートは行かせてもらえなかったので(札幌は遠いんだよって小さな嘘までw)
それまでCDが一番のたのしみだったのになかなか新曲がでず。
フジの番組もV6病棟が終わってびばびばになってちょっとだけ意気消沈(笑)
V6病棟までのが好きすぎた。
高校入学と共にV6とはさようなら。
ちなみに学校へ行こうは高校時代も含め、
その後も都合悪いとき以外はずっと見てた(´ω`*)

高校を卒業し、就職。
なんとなく欲しくなって地元のCDショップで『UTAO-UTAO』を購入。
ぶいしっくすはやっぱいいな~(*´▽`*)とおもいつつ、
おかだくんへの熱い想いは復活ならず。
でもなぜか、『ホールドアップダウン』がみたくてたまらなくなり
高校のときのお友達に頼んで一緒に行ってもらう。
ひげ面のおかだくんがかわいくてかわいくて仕方なくなり
「わたしこれDVDでたらかう!」宣言をする。
そして本当に買ってみる。宣言したんだから買わなくちゃだめだよなぁと笑
この年『musicmind』が出て、わたしにとってはなくてはならないアルバムとなる。
↑辛いときに欠かせないCDとなった
そこから全部ではないけれどもCDが出たらなんとなく買って癒される。
アルバムはとりあえず買う。
Voyagerあたりであれ?わたしおかだくんの声がわからなくなってきたと感じる笑
わからなくなったというか、声がちょっと変わった気がした…んだとおもう。
ちなみにコンサートは学校へ行こうの電話が繋がったらいく!って決めていた…
がしかし、繋がったら完売の3年間だった(*´▽`*)ハハハ

さかもとさんの歌は、実は昔からすきで。
わたしにとってはShelterよりコバルトブルーのほうがさかもとさんって感じがする。
「坂本昌行はジャニーズ事務所で一番歌がうまい!」と思い続けてきた…
がしかし。
さかもとさんってかっこいいんだ…とはじめて思ったのはオレキミ…(遅w)
これは素敵!と思い(曲とかすべてが)『オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ』購入。
トニコン一般電話に友達のために(笑)参戦して撃沈w

はにーコン、ふたりの方から誘っていただいたというのに
当時全力を出さなきゃならないものがあったため、ぎりぎりでやっぱり諦める。
これに関しては後悔したら失礼にあたるものもあるのでできない…のですが
めちゃめちゃ後悔してる ←w

衝撃のえむすて。
『スピリット』の2週目。
さかもとさんの「へい!」で完全にノックアウト、ご愁傷様です。
長年の おかだ>さかもと が完全逆転した瞬間。
だがしかし、他に全力でぶつからなくちゃと頑張っていたものがあったため
一直線にはなれず。
その全力でぶつからなくちゃと頑張っていたものは、頑張りすぎて心が故障。
実に不安で辛くて苦しかった約1年間でした。いやはや。
その不安で辛くて苦しかったときに癒してくれたmusicmind、
そしてさかもとさんのコバルトブルー。
完全に第2次ぶいしっくす旋風(以前よりだいぶ強力)が巻き起こる。

もう完ッ全にさかもとさんのとりこ。
わたしはあなたのとりこですーうふふ。


さかもとさんだいすきー*

v(*´▽`*)人(´●●`)v



ぶいしっくすファンのお友達はあまり多くありませんが、
とってもよくしてくださるお姉さまと出会い、
一緒にぶいしっくすのおはなしをしてくださる方もいて
とても幸せにおもいますv
ぶいしっくすファンの方と仲良くしたいという気持ちはありますが
自分から声をかけることがなかなかできないひとです。
ですが、声をかけていただけると躍りたくなるほど嬉しいですv
特に北海道の方、仲良くしてくださいv
ぶいふぁんの方と一緒にカラオケに行くのが夢です(*´▽`*)笑


ちなみに、ひらがなが多かったり、若干ふざけ気味のぶろぐですが
わざとです笑
別にわたし、ぶりっこしてるとかそういうわけではありません笑
本人そんなかわいくないですw


ふざけたぶろぐですが、よろしくおねがいいたします(*´▽`*)人(´●●`)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

