ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


こんさーと(*´Д`*)

コンサート決まったわぁああい(*´Д`*)!!
って、今更ですが(笑)

ベストアーティストも、FNSも、そして今日のMJも見た見た(*´▽`*)
FNSは違ったけれど、ろっきゅあそーるのかっこよさといったらもう><
赤パンツ!赤パンツ!


コンサートは、大阪、4月の代々木、札幌の予定です。
3月は、お仕事がとんでもなく忙しいことが今からわかっているので、
コンサートで気が緩むと大変なことをしかねないので自粛です(笑)
忙しいお仕事が終わって、大阪でV6に元気とご褒美(笑)をもらってこようかと♡

オーラスの札幌がなぜ1日しかないんだろうっていう不満もありつつ(笑)
みんなが希望通りに無事に行けたらいいなぁって願っております(`・ω・´)

