ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


当落。

当落がでましたです。

大阪3月30日
札幌5月25日・26日

以上です\(^o^)/

代々木は見事に外れました。
でもね、やさしいお友達が、一緒に探すよって言ってくれたり、
余ってるかもしれないから友人に聞いてみるよって言ってくれたり、
もうそれだけで幸せです。


そして、今日はわたしの誕生日です(*´Д`*)
おめでとうわたし(`・ω・´)←
まだ20代だよ!まだ数年は20代です!←←

ねえ、誕生日目前にしてTwitter落ちたww
同じ誕生日のこたちにリプしようとしたらできなかった哀しい(笑)

