ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


どうしたら

ここじゃあんまり書きたくないけれど(笑)
わたしいま、とってもきもちわるーいことになってます(はぁと)

秋のこととかでちょっと悩んでて、どうしようかなーって、強行突破しようかなーとか
すてきな教えもいただいて、わたしはわたしを貫く強さを知るべきなのでは…
と、ちょっとまだ悩んでいるのですが、後悔の無いようにしたいな。
もう時間がないので、悩んでないで決めなくちゃ…!!
悩み晴れたらすぐメールします><。 きゃ><。
心動かされました、ありがとうございます><。


わたしの病み病みなおはなしを笑顔で?聞いてくれるおともだちもいるし
わたしはこのをたく生活、存分に楽しんでおります笑

なにごとwww って感じでしょうが、わたしはまじめですお!!



そういや、わたしみんちゃんと一緒にトニコンみたのいつだっけか、
って思って自分の前のブログみたらほとんど記事がなくってびっくりした笑
そうだった、わたし去年はもっと違う、くらーいほうで病んで悩んでたんだったw
いまたのしすぎてわすれてたぁああああはははは
だから、みんちゃんのブログめっちゃめくっちゃったごめんね、うざすなことしたのわたしですぅ><。
うん、まぁ去年のバレンタインだったのだけれど笑
バレンタインてwww
なんかわたしかわむらで爆笑してたらしいね ←
いや覚えてますよv
失礼なやつでごめんねw



わたしの脳内はいま、荒れ狂っていますw




すきすぎるっぜv

なんかね、ごはんとか、いらないんだけどw

すごいいま、むり笑

栄養とか食べ物で摂らなくてもいいんじゃないかなじゅーぶんだよもう/////

はぁ…………





しあわせ   ←





ごめんなさい、意味がわからなくてw

連日こんな調子で…平日は仕事に疲れてぼっけぼけですw


さて。


あと1時間くらいしたらねようっと。

COMMENT

いやいや、いいのだよー!
わたしの日記は振り返るためにあるのだから☆
わたしのブログもさぞかし本望だろうと思うよ←
今わたしも自分で見てきたけど、細かく書きすぎだね(笑)
役立つこともごくごくたまにあるけど(笑)

そういや、トニコン一緒に見てから一年以上も経ってたんだ…!
あれ、ついこないだじゃなかったっけ←
時が経つのはやすぎー!

秋のことって、何かあるのー??

>みんちゃん

ほんと、助かりましたぁあああ★
わたし、そういえばほんと去年はほぼブログ放置してたもんね;
ま、辛いことも、いいおもいでです笑
みんちゃんのブログは、いつもいっぱい情報が満載でおもしろい!
そのスタンスすごい尊敬するもん★
わたし、基本めんどくさがりだしのんきだし…

そうだね、もう1年も経ってたね…
え、なに、こうやってすぐおばさんんなってしまうの?
あ、したっけさかもとさんにすぐおいつ………けない現実orz
さかもとさんも歳とるんだった←
最近のわたし、伝わってるかわからないけれど、だいぶキテるんでそこんとこよろしくw

秋ね!うん!!笑
めーるするね♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

