ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


お ま た せ

昨日はクマグス見ようと思ったのに0時前に意識なかったです…
疲れがどっときたみたいです><。
木曜金曜はもう体がだめです笑

今日は喉がもうだめです…この弱い喉をどうにか治したいのですがどうしたらいいのですか。
咳のせいで喉がやられちゃってるお><。
このまま熱がでませんようにと祈ってます笑
わたし、咳がひどく出ると気管支炎になる上に熱が出るという…
でも、体はげんきげんき♪

明日はまたやすだ担とわいわいするので、この喉はどうにかしたいのですお…うぅう



さて。
さっきクマグスみたの!
やっぱさかもとさん少なかった…でも!
イラドルわかなちゃん、さいっこーーーーーーー★w
あなたのおかげであの爆笑のさかもとさんが見られましたv
わたし、イラドルわかなちゃんきらいじゃないおw
ナースな双子ちゃんはちょっと苦手v
だっておかだくんはみんなのものなんだもぉおおおおお><。
おかだくんすきなんだろうね笑
竹内おねぃさん、最高だった。
すっごいすてきだった★
V6のメンバーでだれがお気に入りなのか気になるんだけど笑
ひろし? ひろしなの? ねぇ、あの女の子の驚き方、そして理由、ひろしだよね!?笑
で、あの女の子もだれだったの?
竹内おねぃさんびっくりしてたよね笑
なに、もしかしてさかもとさん…? え、さかもとさんだったの?
や、でもいのっちかもしれないよね。
いのっち選ぶ女の子って多いと思うも。 いい位置にいるんだおね、いのっちって笑
いのっちのこと嫌いなひとにわたしは出会ったこと、ないです笑
来週は温泉かぁ…。
温泉わたしはとっても苦手なのでわくわくしないけれど、べにこさん面白いからたのしみです笑

さかもとさん、あんま喋ってなかったけれども
さかもとさんが笑っていればそれでいいです^^
「ふなこし」の件の時にさかもとさんアップにしてくれてナイスなカメラマンさんだこと★
言ったのひろしなんだおね?笑
なんでさかもとさんアップだったのかな?w

いやー、イラドルわかなちゃんおもしろい笑



声が嗄れてきたおぉおおお><。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

