ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


大切なのは…

健康です。


いつもおもうのー。
風邪引いたら健康って一番だなぁって…><。

ただ今声がほとんど出ませんうふふv
このままだと明日仕事ができません。なんてこった!!
窓口メインのお仕事なので、声が出なければ話になりません…><。
こしょこしょばなしをするような声なら出るんだけど…
もうどうしよう><。
職場のひとにメールしたら、大事をとって明日は休んだほうがいいって言われたのだけれど…
有給がなくなっちゃうじゃないの><。
いやだぁああああああああ↓
でも仕事できないのに仕事したってことになるのもいやだぁああああああああ><。
明日の朝、声が出ればいいのだけれど、今までの経験上1日で症状治ったことがないので…orz

わたしって、行きたいなぁ~~~っていうライブやコンサートがある日に体が不調になります.... どうしてwww
行けない理由を体がつくってくれるの?www
Q担のときは、2回ほどあったなぁ…
すっごいいきたいライブの日にめっちゃ高熱だしたり…どうせ体調崩して行けなかったんだ!
っていう理由になるっちゃなるけど、なんかつらいw

今日はぶいこんオーラスでした!
おつかれさまでした…わたしも今回のツアーは参加できて、幸せに思っています。
ほんと、しあわせです。ありがとうございました><。
みんなにありがとう。
中学生の頃は行かせてもらえなくて、V6への興味が落ち着いちゃった高校1年生の時、
パパンの職場のおばさまに誘われたのにもかかわらず興味が別の方向へ行っているときで
「V6のコンサートは今はいいかな;」とか断ったことをちょっと今更後悔しつつwww
ずっと行ってみたくて、申し込んでもJチケさんは見事に外れ、がこいこの電話は繋がらずw
FCに入る余裕もなくwww ←じたんに必死なタイプなんで
そんなこんなで今回が初めてのぶいこんだったわけですが。
ほんっとに、わたしがすきなぐるーぷだった><。
なんにもいやなところもないし、吸い込まれるように惹かれるばかりで、
このわたしがきゃーきゃー言っちゃってるんだもんびっくり! って思いましたw
コンサートできゃーきゃー言えないひとなんです、本来は笑

なにひとつ、縛られることなく、純粋にすきでいられるV6って、わたしにとってはもう生活の一部なのかもしれませんとかちょっと大げさに言ってみたw
でも、ほんとにそうかも。
興味が薄れていても、違うひとたちを応援していても、V6に関してはずっと好きでいられたし。
わたし、熱しやすく冷めやすいタイプだと思うんだけど、間が開いたけれど、
昔すきだったものを今も好きでいられるのはちょっとびっくりなことでもある気がするの。
わたしが前に好きだったもので再熱していないものなんていっぱいあるからね;

いつまで必死さがあるかはわからないけれど、ずっと好きでいることで
毎日がHappyでいられるのはとっても嬉しいことだなって、そう感じていますv



しあわせv



ありーな37ど?っていう雑誌なのかな?
V6が載るってこないだ聞いたとき、まだwebとかに情報がなくってほんとかな?って思っていたのですが。
よかった、ほんとだった★
10日に北海道でも売ってるみたいね♪
わたしは今日の朝5時くらいに買いにいったよv うん、また朝帰りv
妄想してたら朝だったwww
妄想とかいろいろして、帰ってきて風邪悪化して、わたしもう少し自分の体大切にすべきだと心得ましたw
でも、楽しいことってやめられないんだもーーーー><。

中身について。
写真がとにかくかっこよすぎて…すてきすぎて…ツボついている写真たっぷりで…
写真を見ているだけで疲れちゃいました笑
ずっと見ていてもにやにやが止まらないんだものぉおおお><。
病気です末期ですでもいいんです楽しいから><。
まだ文章が読めていないので、近いうちに読みたいな。
相も変わらず、活字がちょっと(どころではないが)苦手なべきさまです。



さて。
さてさて。

わたしの声はいつ戻ってくるの><。
はやくわたしの声返して><。
こんなかすれた低い声いやぁああああああああああああああああ;



そだ。
今日のトリプルアンコで新曲歌ったそうで!
9係の曲なの? なんだか切ない系だったそうなんですが…うぇいおぶらいふ的な曲調ですかね?
はやく聴きたいなぁ☆

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

