ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


あまりおおきなこえではいえないけれど

ねくじぇね聴けちゃった★

あぁああああ一番最初にさかもとさんの声が聴けてしあわせ><。
音の質は最悪だったけれど、何言ってるかわからないこともあったけれど
さかもとさんの声がぁあああああああああ/////
あの声に、あの甘ったるぅい喋り方反則><。
反則です><。
レッドカードですー><。

マサ時代の心の中とか、今更すみませんって謝るさかもとさんとかはぁ><。
丸くならなきゃねー的なことを言ってらっしゃったのでやっぱ自分でも丸くなったと思うのですね。
だってわたし、中学生の時さかもとさんおっかなかったも><。
かなり年上のおじさんだと思ってたし…
いや現にけっこう年上なんだけど…
おかだくんでさえ6歳離れてるんだもんね…11月になったら7歳離れ……ん!?
来月わたし、さかもとさんとじゅ、じゅじゅじゅじゅうろく離れ……
あら。
じゅうろくとなると、法的にはまだ婚姻できないとはいえパパにはなれちゃうわけです(なんのはなし)
いま、そういうひとも中にはいますからね、この世の中には。
ってことは、わたしが時々パパとか言ってるの、あながちまちがいではないのですね(いやまちがいだよ)
今日ジャスミンのPVみてておもったの。
めっっっっっっっっっっっっっっちゃパパwwwwwwwwwww
そいや、トニカミ分かれてないやつ、ダビングしないまま前のレコに残ってるんだった…!!
ダビングしちゃわなきゃ…せっかく録画してあるのにもったいない!!!

今日、ゲ○でハードラックヒーローが380円だったので買ってきて見てました。

あ、わたし今日お仕事お休みしたのです。
病院に行ってきました。
とんでもない医者でした。
ひどすぎる。
とってもえらそうな医者でした。
もっと患者に親身になる医者になったほうがいいと思います。
もうわりとじじい…あらやだわたしったらつい暴言が><
わりといいお歳なのでスタイルは変わることがないのでしょうけれども
あれじゃあ患者さんに対する医者の態度じゃありません。
“とりあえず診療”なんてありません。
結局原因がわからないからって患者のせいにしないでください。
のどは何にも炎症起こしていなくって、これじゃあ声がれの説明がつかないんですって。
でも現に声が出ないんです。
原因なくして声が出ないとかありますか?
わたしはないとおもいます。
でもあの医者はこういった。
「普段の声もこういう声でしょ?」
いえちがいますまったく違いますわたし声は割りと細いとおもいますこんなハスキーじゃないとおもいます。
「気持ちの問題かな」
いやいやいやいや、精神的にもいま充実してますから。
ま、ちょっとある方向には病んでいますがw声でなくなったりするほどのことじゃありません。

ひどくない!?
わたしの前のおじいちゃんにもひどかった。
「あーじゃあ点滴でもしていきますか?」
って、仕方ないなーみたいな言い方していたよ。
医者の言うこと?
普通「今日はこの後点滴しておしまいです」って、医者が決めることじゃないの?
点滴って気休めじゃないですよね?
びっくりするわ!

わたしにも「んーじゃあ一応吸引でもしてってください」ってはぁ?
えええ?
でした。

まえのせんせはどこですか><。
わたしにやさしくしてくれたあのちょいダサなかわいいせんせはどこですか><。
あのせんせなら親身になってくれたし心配もしてくれた…><。

ってかわたし最近V6病棟みてるから坂本先生に診てもらいたい ←
あらやだ妄想がはじまりそう><。
うひょおおおおおおおおおおおおおおお><。


んもう、びっくりないちにちでした。
で、いらいらしたからハードラックヒーローみっけてすぐ買って、
スーパー寄って食材買って(お昼ごはんつくりたかった・りあるに更新済みv)
そのスーパー出ようとしたらなにやら聴いたことのある音色が。
…!?
出せない手紙…orz やめてかなしくなるwww
声入りで、1番だけ聴いてスーパーを後にしました。
ちょっと、運命感じたw
わたしの第一次V6ブーム最終曲ですお。
いやーあのおかだくんがピアノひいてたMステビデオほんっとどこいったの><。
オーケストラみたいな感じのやつ…あれめっちゃすきだったの><。 みたい><。

話がズレてた。

そう、で、ハードラックヒーローみておかだくんが美しすぎてどきどきしてましたv
わたし、あの時期のおかだくんのビジュアルがひどくお気に入りなんです。
強くなれのPVとか、頭おかしくなりそうだもん ←


なんにせよ、今日もいちにちぶいぶい満喫デーでした★
明日は声がでますように。
もうお仕事休みたくない><。
有給はヲタごとにつかいたいのに…もうわたしのばか><。

ちょっと、ハードスケだったのかもしれないね。
妄想もほどほどに…ってことかな笑

7月は舞台もありますし、それまでゆっくり過ごそうかとおもいます笑
6月は祝日がないのでね、疲れそうだし。
今週末くらいに、7月のおやすみについて言っておこうかと企んでおります。
いやーわたしったら4連休とか…いいのかな…や、だめでも取るけどv

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

