ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


こんやはあさまでいよう

はぴはぴばすでぃ聴いてたら、おかーさんに「誰の曲?」と聞かれ
ハスキーボイスで「さかもとさん★」と答えたら
「へぇ~怖い顔してるのに甘い声でるんだね!」とか言われちゃったよこれ。

ってか、さかもとさんの声って甘い声ではないとは思うけれども
(すごいぞくっとするいい声だとはおもう でも昔よりは歌声は甘い気がする)
しゃべり方はあんまいよね><!
甘いというか、甘えた三男ですか あ、いや三男であるのは間違いないですが変換ミスねこれw
甘えたさんなんですか?っていうしゃべり方するよねって言いたかったのになにこれwww
甘えた三男だったんですか? そうっぽいけどw


今日もお仕事絶賛おサボり!
ではなく、ほんとに声がまだよくなかったのでお休みしました…あぁあわたしの有給が><。
明日は行きます、なんとしても…
いまはまだハスキーボイスなんですが、明日にはちょっとは良くなっていると思う!
だって昨日はほとんど声が出ないという初めての事態に陥っていたのだもの!
明日は全然普通と変わらなくて、職場行って嘘じゃないの!?とか思われたらどうしよう><。
どうしよう><。 ほんとなのに…
わたし、あんまり大丈夫?大丈夫?って心配されると泣いちゃうから(笑)
ドライな感じであればいいなとはおもっているけれども…
嘘じゃね?とか思われたらかなりショックwww

今日はガソリンが2円引きなのに、この声のおかげでお外へ出ることを自粛中なのでいけませんでした。
お給料もおろしにいけませんでした。
今回は給料少ないんだろうな………いっつも少ないけどw
フルタイムでかなり大変な仕事内容だけど時給に換算したらちょwふざけんなwwwって感じなのでね。
ボーナスはなぜか7月の給料と一緒に振り込まれるのでそれまで金額わからないし…
っていうか絶対少ないんだろうな。 はぁ…頑張るだけ損なんだもの…


さてっと。
お風呂入ってむふむふタイムに入りますかね ←
すみませんね、わたし最近おはなばたけなものでぇええええへへ★

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

