ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


どきどきしてる

もうここんとこ毎日さかもとさんにどきむねなんですが><。

ってことでわたし、さかもとさんの舞台、当たったらいくことにしました/////
やだもうわたし照れる><。
当たるといいなv
飛行機もちょーど、無料券がでるのですお☆
うまくいくといいなぁ笑
でもまぁ、どっちに転ぶのかしらvVv


5月のクリエは、幸せなことに自分名義で内Qオーラス当たったのですが…

サ プ ラ イ ズ っ て な ん で す か 。

わたしを困惑させるようなものではないといいな…
いまわたし、よしくんと距離を置こうということになってますので笑

決してきらいになったとか、どーでもよくなったとかではありませんお^^
ま、てれびすてーしょんは買ってませんがね。
あえて、です。
ってかよしくんのてれびすてーしょんでてるとき、さかもとさんにやられてたとかどーなの笑
気づいてなかったからね、わたしv
だって、うちのとこでは売ってない本なんだもの。しらないお><。
って、ファンなら調べろってはなしなのだろうけれども。
しかたないじゃん、さかもとさんがすてきすぎるんだから!!
ぜんぶさかもとさんのせいだお><。

さかもとさんの歌をずっと好んできて、そこまではよかった。それはずっと変わらないとおもってたお。
でも、ここまで本人の魅力にのめり込むなんて思ってもみなかった…><。
がっこーへいこうとかでも『よわw』とか『ださw』とか、いのっちたちが貶すたびにわたしも同じことおもってた><。
ごめんなさい><。 わたしもいのっちと一緒で愛ある行動だお><。 ←いまさらwww
でもあんなに飛びあがるくらい虫怖がったり、腰引けてたり、臆病だったりしたら…ねぇwww
ってかさかもとさんの苦手なもの、大体わたしも苦手な件。
クモとか出たら取ってくれるひとじゃなきゃわたしむりだお><。 ←なんのはなし
やっぱわたしおかだくんのほうがいいのかな?
や、そこはよしくんがよかったのだろうかwwwwwww

今日は出かけついでにぷらっとG○Oに寄って、Vアルバム(過去の)買ってきました。
ウケるよまじで。アルバムが1枚180円でそれが半額なんだおwww
でもなんかぼったくられた気がするんだが。間違われた?
180円×6÷2っていくら? 540円よね?
600円だったんだが。 あれ?って思いつつも指摘できない小心者><。
ってか6枚のアルバムで600円なら文句言うはずもないw
当時レンタルしたときより安いとかなにごとw
わたしのMDのほうが価値あるとかどゆことwww
いやーぶいにーさんはお財布に優しい^^
サンダーバードの初回売ってた。買えばよかったかな。それも半額。
でもこっちはアルバムより高くて680円だた。
シングルのが基本高いとかどうしてですか? orange通常版は80円でしたがwww
いやーいい買い物した。
買ったからといって聴くわけじゃないんだけど笑
MDで聴いてたし、改めて聴こうとはおもわない☆ いずれ、聴くかな。


今日はカミコンとトニコンをはんぶんこしにお友達のとこへいったのですお。
わたしはトニコンさえあればカミコンは…
友達はカミコンさえあればトニコンは… なひとなので、買ってはんぶんこしたのです。
いやーいいね、これいいわ^^
ってかわたしもかつてはカミセン派だったのにね笑
っていうかわたし、カミセンというよりおかだくんだったんだけど^^
トニセンって、まったく興味がなかったお、昔は笑
いまやきゅんきゅんしちゃってたまんない存在…とかわたしも大人になったのね☆

で、服も買ったの。
かわいらしいTシャツと、花柄のスカート。
春らしいかわいいスカートにした^^
Tシャツはデザインがかわいかったの☆
レースとか重なってるデザインで、そこに書かれている文字に惹かれてしまい即決。

『Bouquet』

でましたw
ぶいにーさんの最新アルバム参照www


あーたのしい^^
すっごいたのしい^^


たぶんね、日曜日きたえーるいったら、さかもとさんの幻覚みるとおもうの。
たまもりくんとか見てさかもとさんと見間違えたらどうしよう ←
え、ない? あ、ありえないねごめんなさいね。
でもわたしにとってはさかもとさんよりかっこいいひといないんだも><。
さかもとさんよりみやたがかっこよくみえるってことはきっとこの先ずっとないも><。
(注:きすまいをばかにしているわけではありませんさかもとさんがすきすぎるだけです)


どうしよう、なんかもうだめかもしれない笑
ねむい、ねむいよ。
ねむいのににやにやしちゃうんだよまじきもいよねわたしきもちわるいv
でも、こんな素直に楽しい気分は久しぶりです^^



頑張らなくても好きでいられることが、なにより嬉しいです。
好きでいることを頑張ることは、とても心に負担をかけているんだよ。

もっとはやくに気付けばよかったね。

おそかったよね。



拍手、コメントありがとうございます!!
パソコン開くの遅くて今日返信できませんでした><。 ごめんなさい;;;

COMMENT

開店(?)後、初コメですな(*´∇`*)

アルバム安いなんて素晴らしい><!
わたしも買おうかなー!一部のはMDにしか残してないから
お……Orangeは名曲だからじゃないかな?w

Bouquetきたー!(笑)
それは買うよね。聴くたびにマサ思い出してきゅんきゅんだもね><
着たら思い出すね><

DVDはんぶんこできてよかった(´▽`)ノ☆
わたし実はカミコンまだ未開封なんだけど…(笑)
いやでもカミかわいいらしいし見てみる!機会あったら!←

>みんちゃんへ♪

きゃーありがとう♪

アルバム安すぎて焦るよね、え、どうしよう全部買うし><。的なw
あたしもおこさまだったので(笑)ぜんぶMDに入ってる…っていうかカセットテープにも…www
カセットテープ、同じ曲が3連続とかではいってるwww
Orange、みんなに聴いてもらいたいのかなw
ちなみにスピリット通常盤も80円w

Bouquetきたお!!
やばいよね、これ即決でしょ!?
きゅん死だおね、でもBouquetのときみやけだったよねうちら近かったの><。
くそぅw

ほんとです笑
もっとはやくに相談していればよかった~って後悔してる;
え、カミコン未開封なの!?
や、そうだね、かわい…いのかな。
おかだくんがむきむきでわたし耐えられない笑
カミセンのみだから余計…; もりたごーもみやけもちっちゃいし細いんだも><。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

