ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ふかく。

いやー不覚。

ふかくだおぉおおお!

うちって、音楽番組は無駄だろ!ってくらい毎週録画になっているのですが
その他の情報番組系はそんな意識していないのです。

はなまるにかざまがでるなんて…!

だ、だ、だ、だって、かざまの連載はすきだよ!
けっこうみてる!
でもね、あべあさみちゃんの日記のほうがアリ天のこと書いてくれるから
あ、稽古の日だったんだぁ(はぁと)とか、あ、あべあさみちゃんかわいいなぁとか
ちょっとたのしかったんだも><。
かざま全然書いてくれないんだも><。
だから2日に1回くらい覗いてたんだも><。不覚><。
昨日連載みてない><。
あぁああああああああああああああああああああああ(おちついて)

昨日は昨日でいいともででっかい「さかもとまさゆき(漢字)」っていう文字をみて
出ない声を絞り出して「さかもとまさゆき!!!!!!!!!!!!!!」って叫んで母をビクつかせてみたりw
だって、びっくりじゃん、いきなり名前がでてくるんだもの/////
あ、コロッケさんにお花を贈っていました、まぁ、事務所の人とかが勝手にやったのだろうけれど…
それにしても、一番でかかったんじゃないの?ってくらい、文字がでかかったw
すごい主張の仕方www

で、そうそう。
はなまるですお!
みんちゃんと、さかもと担のおねぇさま(あ、お名前出してもいいのでしょうか!)から画像が届き、
わたし仕事中にもかかわらず、ブハッときてしまい下を向きむふむふニヤけだす始末。

...ぱたり

わたしもう、今日はこのまま天国行きたい

そんな気分でした/////


なにあのだらしない髪形/////
だらしないおひげ/////
わやだぁああああああかっこよすぎる><。
わっしゃわしゃしたい!あの髪の毛わっしゃわしゃしたい><。
あぁあああああもう誰も見てなかったら机に頭打ち付けてたよもう大変!脳震盪!!


ってかかざま残念だお。
いつもおもうよ、かざまって、ちょっと残念。
あ、いや、別に悪口じゃないの!
明日誕生日じゃないですか。明日出させてもらえればよかったんに!
あ、お誕生日にお仕事はいやですか?そうですか笑
かざまって、お顔はジャニーズっぽくないじゃないですか(え、本人公認じゃないんですか!?)
でも、すごい才能があるとおもうの。トークとか、文章とか、すき。
この活字大嫌いなわたしに、自ら読みたいって思わせてくれる文章を書くじゃにさんはみやけとかざまくらいだお。
あの、うぇぶで連載してるひとでね。
変に長々してないし、うまい。
なーーーーんて、文才もなければ人が読みたいと思う文章が書けるわけでもないわたしに言われても説得力まるでぜろ!なんだけれど。
ほんと、わたしはすき、かな!このふたりの文章。
いのっちはね、ちょっと、まじめだからね!!
かとゆきのおはなしはちょー笑ったけれどw
再開するとしたらまた、読みたいおv



で。
はなまるは嵐なおともだちが録画してたということでことなきをえましたよかったよかった^^

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

