ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


たっぷりみやけ

昨日にっき!

昨日は朝寝ぼけ眼でレコをつけ、いいともを録画。
というのも、さかもと担の麻衣さんからみやけがでる!との情報をいただき、
朝メールに気づいてなんとか間違えずに録画した次第なのですが(まだ使い方がよくわかっていない)
みやけかわいかった^^
っていうかヤギ汁ってなぁに? わたし知らない…
それでね、わたし録画予約したのが5時50分くらいだったのでまだ寝られる!っておもって
7時まで二度寝したんだけど、その短いあさ~~い眠りでみやけの夢見た…笑
しかも、いいともにでるみやけ…
わたしの夢の中では、演技をしていました笑
いまはもうないコーナーなのかな? なんか、演技をして、セリフをおもしろいのに変えるっていうコーナーありましたよね?
あれあれ! あれにみやけが出てた!!
でも実際は全然違いましたね^^


すごい眠たくてくまぐすをリアルタイムで見られなかったので、昨日お仕事が終わってからみたのですが。
ちょーーーーーわらった!ちょーーーー楽しかった!
べにこさんおもしろすぎる、そして、かわいそすぎる><。
みやけに対する放置ぷれいっぷりもなかなかでしたw
なんであんなにかのうさんwwwwwwwwww
むしろ時々みやけだったおねあれじゃあwwwwwwwwww
おべんと潰れてるとか、べにこさんさすが!裏切らないですね★
みやけのあの筋肉がわたし的にちょっとつらいのですが笑
うん、まぁあのロケ、おかだくんじゃなくてよかった笑
あのロケおかだくんだったらわたし、泣くかも ←
ごりまっちょはいやなの><。
来週はまたあきはばらですね、前はちょーたのしみだったけれど次のはふつうっぽい?
スタジオのやつが見たくなってきた^^
だって、さかもとさんが……いや、なんでも…v


しょーくらぷれみあむ。
これはみやけというよりさかもとさんにべいべーこいにのっくあうとでした。
いやぁだもうすてき><。すてき><。
Airがだいすきなわたしは、あの短い映像のなかで割りと長く流していただけてすごくうれしかったです><。
でも、せっかくだから途中で切らないでほしかった…
せめて、さかもとさんのパートまで流してほしか………あ!
そういうことですか。
つづきはすてきすぎてたまらないので、ぜひDVDでご確認を!そういうことですね!
えぬえいちけーさんうまいね!ひとのこと考えらるテレビ局に変わってきたんですね!それはよかった!←

うぅうううう見たい…はやくDVD発売してくださいぃいいい…

そして来月かぁ。
わたし8月くらいかと予想していたのに!!
8月は舞台レポしてくれるのかしら(はぁと)
なんにせよ、たのしみですぅうううううう………ん!?
もしかして16日放送?え!
わたしその日テレビじゃなくて生の…生の…生さかもとさん…な、なま!!
生まさゆきさんですよ生まさ、なまさ!(おちつけ)
あぁあああああああああはやくぷれみあむ見たいのに見られない…けれども!
だけれども!
生のさかもとさんがみられるとかそんな幸せなことほかにありませんから!
我慢しますとも!ええ!!
んもう…焦らしちゃってぇ~~ ←



そしてすごキュンも久しぶりにみました。
わたし、知らない人の恋愛とかきょーみがなくて(笑) あいのりとかもさほど興味のないタイプだったので、
ブログを通して恋愛をしていく…っていう内容にあまり興味が湧かなくて1回しか見たことなかったのだけれど…
番組方針変わったんですか? あれ?笑
ああいうのなら楽しいけれども…
でも、芸能人にもそんなに興味がないので…(笑)
何かに夢中になっているときは他の物を少し遠ざける…というか、なるべく集中できるように後回しにしちゃうひとなのね。
だから、いろんなものを同時進行できなくて、悔しい思いをする場合も無きにしも非ず…;
わたしがQuestion?のために頑張ってるとき、かなり他のことのんびりしすぎちゃってHDDの中身は消されてたし…
わたし自身も、「蝶」のCDを買ってから随分後に開封したんだよね…いつ開封したんだっけね;
2008年って、やっと念願のライブにいけてすごい絶頂期だったもんね★笑
すごキュンのわたし的に楽しかったのはみやけがうまい!って食べてたところかなv
みやけって何食べてもうまい!っていいそうだけれど、ああやって元気にうまい!って言ってくれたら
作った人はとっても嬉しいと思うの!
だから、気持ちがいいなって♪


そして、さっき昔のビデオ再生してたら伊東家を発見してみやけをみました。


すっごいみやけ!たっぷりみやけ!どうしたのだろう笑


でも、楽しかったです♪


今日は夜中にうまいこといけばねくじぇね聴こうとおもってます♪
うん。
いいハイテクな時代だ。


あ。
《婦人公論》てなに…
北海道で買えるのかなぁ…いや、買えたとしても、わたし買えるかなぁ…
お、おおおおかーさんに買ってきてもらおうかな…
なんとなく、若い子の本じゃない気がするし、ちょっとだけ照れる笑

COMMENT

何気に初コメント☆

婦人公論は北海道でも売ってるよ!(笑)5年くらい前に岡田も載ったことあって、インタビューもよくて、写真もかなりよく撮ってもらった記憶が…(←大人向けなちゃんとした雑誌だからクオリティ高い…笑)。懐かしい!
確かに明らかに20代向け雑誌じゃないからちょっと買いにくいよね(>_<)買いにくいけど、ananの年1のエロ特集(ヌードのやつ笑)のときに自担が選ばれるよりはマシだってwww岡田くんが選ばれたときは立ち読みするのも恥ずかしかったなぁ…(※当時高校生(笑))

プレミアムも楽しみだね☆
舞台行く日にかぶってるけど、舞台見て家帰ってももっさんが待っててくれてると考えたらもっさん素敵すぎるぅぅ(≧∇≦)

>まひちゃん

コメントありがとう★

お、全国誌なんだね!!よかった♪
おかだくんも載ったんだ…え、5年くらい前…え、まさかとうきょうたわぁ?
うぉおおおおおおお><。 ←

いや、でもさかもとさんのためなら恥ずかしさもなんのその!ってことで買ってみせる!!
あ~anan…さかもとさんにはきっとオファーこないだろうしなぁ←
高校生だったら恥ずかしいね;
わたし、こないだらんきんらんきんの店の外で(札幌は地下の通路脇にある)堂々と開いて見させていただきましたv
こういうのはへーきでみるひと笑

ぷれみあむちょーたのしみだよぉおおおおおどうしよう><。
さかもとさんのおしゃべりしてる声とかしゃべり方とか悶絶><。だから、すっごいたのしみ!
あと、かざまのトークは好きだから、どんなトークが繰り広げられるのかたのしみ★

そうそう、おうち帰ったら帰ったで待っていてくれるのですね(はぁと)
どうしよう///// ←

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

