ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


はずかしぃ...

ねくじぇね。
さかもとさんが『タオルケット』っていう単語を言うだけでかなり、かなりきゅんきゅんしました。
さかもとさんのあの声、口調で『タオルケット』って!
っていうかさかもとさんが『タオルケット』使用するとか…やだ、なんか、かわいい><。
誰か共感してぇええええええええええ笑
タオルケットマサ★ かわいい/////



今日は郵便局に用事があり、お昼休みに行ってきました★
通帳がね、もう記載できるところがなくって…しばらくカードでいろいろやっていたのだけれど
さすがに22行も溜めちゃったみたいだったので…うーん。
なんでもっと早くに行こうとしないのかなわたしは…
でも、そういうスタンスでしか生きたことがないから、もう変わるのむりぃいいいいってことで。

で、郵便局にはおかーさんの知り合い?みたいなひとがいて、わたしも顔ばれ(キャ ←)しているのですが
ふらわーずとかんぽせいめーがコラボしてるらしく、TSUBAKIのシャンプーとコンディショナーのサンプルをいただいたのです!
(りある参照)
で、咄嗟に浮かぶよね。

《あ、いのっちコラボだ!》

 「映画、いのっち出てますよね♪」

なんて当たり前のように口走ってしまったものだからわたし…

 「え!出てるんですか!? ……ってことは、ファンですか?」

いやいやわたしはいのっちじゃなくてさかもとさんですお!!
さかもとさん以外の誰だというのだ!
とは言わなかったけれど

 「いえいえ!わたしはさかもとさんが好きですv」

おおおおおお言っちゃったよ何、わたし何言っちゃってるのしかも他の人にまで丸聞こえ><
しかもけっこうもういい感じに顔見知りだおぉおおおおおおおおお><。
でも。

 「そうなんですか!かっこいいですよね!」

まじでぇえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もちろん。

 「はい!(嬉しそうな笑顔…だったかはわからないがw)」

郵便局を後にし、車に乗った瞬間、こっぱずかしくて顔熱くなったw
もうなにやってるのわたし…
いや、でもさかもとさんが好きだということに関しては恥ずかしさのかけらもないのだけれどもね。
あの静まり返った郵便局内でさかもとさんについてお話ししていたことがなんかもう…
ごめんなさい、さかもとさん…勝手に話題に出してしまってすみませんすみません…><。

でも、かっこいいですよね!って言ってもらえたことがすごく、すごくうれしかったのです!



続きはべきべきのどーでもいい日常の話。 今日は高校の同級生と2回も電話でご縁があって嬉しかったv
職場がおんなじようなところのため、電話照会とかで巡り合うことが度々あるのです!
でも、そんなるんるんwな電話とは裏腹に窓口ではまた
《え、あなたにこれ、わかるんですか!?》
的な態度をとられました、久しぶりにw
まず、見た目でひとを判断するなお><。
こっちはこんな見た目でも(ってかどんな風に見えるわけ)わりとまじめにやってんだけど><。つらい><。
悪いけどけっこうくわしいから><。
化粧の仕方、変えたほうがいいのかなぁ……でも別に、ギャルギャルしてるわけでもないんだけど…
ちょっと、考えてみます笑
でもこのままのほうが、おばあちゃまとかおじいちゃまにはウケがいいのでね…
孫のように、かわいがってくださるので笑

ま、窓口、だいっきらいなんだけどね ←
基本的に、ひとがちょっと苦手なひとなので…
好きな人に対してはとことん懐くけれど、あ、むり><。って思ったら少しずつフェードアウトするひとですwうへへ

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

