ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


どうしてなのぉ

くまぐすがないのにどうしてわたし起きてるの。
先週とか、くまぐすあるのに眠くてたまらなくて寝ちゃったのに…

というか今はね、おとーとくんが帰ってくるのまってたの><。
帰ってこない><。
24日はおとーとくんの22回目のおたんじょーびってことで
おとーとくんのだいすきなタルトを作ってあげたのに帰ってこないの><。
わかってる、わかってるよ。
彼女とお祝いしているっていうのはわかってるお。
でもおねーたんは君のために、君の好きなタルトをつくってあげたわけだ。
君が食べるところを見なきゃつまんないじゃないか ←

あ、べつにブラコンじゃないです。
ただ、わたしのつくったお菓子を食べたひとからの「おいしい」のひとことがほしいだけです。

みやけに食べてもらって「うまい!」って言ってもらえたら明日からまた頑張れる気がする ←



もういいよ。。
ねるお…



あ。

2008年3月にきたらしいさかもとさんからのメール、消えてたw
おぼえてないよ~笑
旧ブログで自分で言っていたのだから、確実にきてるのだろうし読んでいるのだろうけれども。
わたし、記憶しょーがいが若干あるからね(なんかりあるにw)
これからはちょこちょこメモをするってことを忘れないように生きていこうと思います笑


ってことで、先日スケジュール帳を買っていろいろ書き込みしているのだけれども
全然予定がない、わたし暇人w
クマグスとか9係とかいちいち書くことにしました。
なにか書き込みしてあればつかってます!って感じがするの。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

