ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


せーる!

今日はお昼から札幌いってきます、おかーさんと。
わたしの車で行くのであらしもとーほーしんきも聴けないから!
とは言ったものの、ぜったい持っていくんだろうな…
前者はいいとして、後者はぜったいいやだ笑
わたしはきょーみないもん><。
せーるだけど、今年はあまり買わない予定です。
服めっちゃほしい><。
ほしいけど…ほしいけれども…><。


今日からアリ天!(あ、てんぷらじゃないよ ←)
なんか、わたしはまだなんだけどすっごいどきどきします…
どんな舞台なんだろう…
ちょっと入り組んだ舞台だそうなのでわたしの頭がついていけるかどうか心配なのですが。
『え!どうして!?』 『あれ!?いつの間に!?』
っていうのが大の得意な、処理反応の鈍いわたしの頭…
なんとか…なんとか…!!
さかもとさんに見惚れてしまうという障害もあるため、なかなか頭が冴えないかもしれないので、
3日連続で観られるというのが本当にありがたいです!!
DVDにならないかなぁ…うぅううううう。
DVDになったって理解できない場合っていうのもありますからね…
2006年のぷれぞんとか笑
あれ、未だによくわからないのだけれども;
わたしの世界観とはまるで違うため、よくわかりません笑


とにかく、たのしみ!
うふ!

最後まで、充実させてくださいませ、みなさん!



最近すえっこちょーなん借りて見てるんだけれど。
やっぱすきぃいいいいいこのドラマすきぃいいいいいいい。
昔ちょーすきだったオヤジぃは、またの機会に借りてこようかと思っております。
わたし、あまいおかだくんのがすきだからすえっこちょーなんのがすきなんだけどねv
それに、ほんっとに、ほんっとにいい表情するの><。
心臓に負担がッ><。
あぁなんてかっこいいのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお/////
やっぱおかだくんはいろんな意味でかみさまですw


あとは…雑誌とかも買ってます!
べすとすてーじのさかもとさんがわーやかっこよくて…
あはぁああああ笑わないで心臓飛び出るんですけどぉおおおおおおおおお><。
でもちょっと、ちょっとだけ…
腕組みしたらめちゃまっちょ…笑
最近さかもとさんに関しては気にならなくなってきたけど…
全身みたらやぱ細くみえるから、そういうひとの筋肉については割といやじゃない。
おかだくんのごりまっちょはわたし的には辛いのだけれど><。

よみうりしんぶんゆうかん? なにそれ! おいしいの!? w
うちよみうり取ってないし夕刊とかよくわかんないし…そこらへんに売ってるもの?じゃないよね…?
いや、別にいいや!さたじゃにのが重要!!
よみうりさんとは毎日お電話してるんですけれどね(お仕事でw)


さーて。
月~金はいのっちにおはよ★して行けるので毎日頑張れます!
いのっちはビタミンIだ! とこないだみくしでつぶやいてみたんだけど、ほんとにそうだなっておもう。
だがしかし。
最近あつーくてあつくて…たまんない…
もう、なんでいのっちってあんな涼しげなお顔しているのでしょう><。
朝から見て、まったくいやな顔じゃない。
癒されるわ~いのっち!
でも、ちょっと髪が短すぎやしませんか?
って思ってからだいぶ経ってるから最近はそんな気にならなくなってますが^^

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

