ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ほほえむことが きっと君の役目

アリ天はじまりましたね!

とか今書いちゃったけど、もうすでに3日に今日からアリ天!って書いてるじゃんorz
いま書いてから確かめたらやっぱ書いてあって、わたし一体どこまで記憶障害…
日々をどれだけ適当に生きているかっていうのがよくわかります。


WSいっぱい張ったのに、オグさんのやつでしか見れませんでした…が!
ズーム録画していたら、黄金の味おかだくんVer.が思いがけずゲットできましたぁあああ(はぁと)
黄金伝説でごーけんくんのをゲトっていたので、おかだくんのをいつかは絶対!って思っていたの★
おおおおおおおかだくんたくましいorz いや、知ってたorz
みやけはかわいいですね^^
なんか、最近かわいい気がする笑
昔いやだったもん●●いとかおもってたもんごめんなさい><。
生意気なガキだったもので><。
ってかみやけがいけないんだ(←なすりつける)
ちょっと偉そうに感じてた時期もあってね……存在自体がちょっぴりふわふわしてるときもありました笑
こんなことが言えるのは、いまはそんなこと全然思っていないから!だからね!!


WSは。
うん。まぁ 舞台1割 無駄9割 かな。
かざまとのやりとりのシーンでした!

無駄なほうはおねえさま(笑)おふたりに囲まれての会見…
ちょっとアップの映像だったからそのほかの人たちは見えなかったお!
ひたすらフォローしてくれようとするみれさんに笑っちゃったw
みれさんいてくれたから、わたしもちょっと笑えましたお。
っていうか……ほんっと……様子を見て思ったのは…
なんていうか、精神年齢は38より低そうだなとか正直に思ってごめんなさい ←
でも、ぜんっぜんすきです笑
おとこなんてそんなもん!だからいま年の差結婚増えてるんでしょw
うわ、なんなのこのタイミングでShelterとかどういう意味!? @あいちゅーんず
わたし年下なんだけど!
そんな力強く俺をだきしめてくれとか言われてもあまえんぼうなのみえみえなんだからッ><。 ←


あ、すみません。


このブログ、検索で(たぶん、いまのところ)ひっかかったりしないのでいいたいほうだい!ふぉー!


以下ずにあばなし。 昨日、月曜日だってわかっていたのにどこかで火曜日だと勘違いして
あ、はじめてしょーくら忘れちゃった★とか思ったとか…あたまいかれぽんち!

そいやこないだやすだ担ちでもあたまいかれぽんち!だったお。
なんかもうすべては覚えてないんだけど ←
ザルではなくボウルにうどん入れてるにもかかわらず、下に受け皿つけて北山担に渡したり
「タクシーってお金かかるよね?」とかそうだよ、考えてみたら当たり前だ。って
自分でもわかること普通に訊いたり、なんかやっぱわたしあたまよわいみたいw


そして昨日。
きすまいがCMでびゅ!だったらしいですね。
わたしのお友達はきすまい担が何気に多いので(笑)
みんな何が解禁?なになに?っておもっていたらとってもおもしろいCMが完成していたのですね!
ゆあちゃ@きたやま からのメールでヘイヘイで流れたとの情報をいただいたのでみてみました!
へいへいは毎週録画なのです。

ごめん、ごめんなさい。
ばかになんてしていません。


が、爆笑させていただきました、そして涙も流させていただきました(笑いすぎて)
陳さんでも笑ってたけれど、このCMのほうがはるかに笑った^^

だってふじがやが! ふじがやがぁ!wwwwwwwwww
まちがってない?まちがってスノプリの衣装着てない?
ネェ、ダイジョブ?ダイジョブナノ?マチカッテルンジャナイノ??? @陳さんw

そしてゆあちゃがツボってたきたやまくんのドあっぷ!
すごいねあれ、きたやまくんってもっとほんとはかわいいはず!笑


いやーーーー面白かった笑

COMMENT

ちょっと(笑)笑わないだげてくだぱい(笑)あたいのかわいい二の腕太輔に爆笑するなんて…あっもうあたいのじゃないや…(笑)
そえばパピコのCMなかなか見れないと思ったら最近1時間に2回くらい見てる気がするさ(笑)どぉぞっパピッコ~♪

>まいまい

えーーーだって、自然と笑えたんですものw
あw そうですね、もうまいまいのにのうでふじがやじゃ、ないんだね…
いや、やすだくんがいますから★ね♪

あ、わたしもさっき夕方のニュースでパピコみたよー★
けっこう入るようになったかもしれない!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

