ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


えーかっこいい かっこ わらい

26歳…25歳なさかもとさん。

 

 

え、かっこいいし。

 

 

こんなにかっこいいのに、なんでわたし当時アウトオブ眼中だったのかわかんない ←

 

 

いやいやwwwww

 

 

 

 

98年のコンサートビデオをみてます

中学生ぶりに見ているのだけれど、覚えてる部分がかなり少ない

コンサートの内容が、この頃のジャニーズって感じ

あの、イルミネーション……ちがう。

イリュージョン…

まだここにいますよーいますよー…………ボカーン

 

さかもとさん、ズボンあげすぎだし、いや、いまもだけど…

やっぱりさかもとさん世代は股上深めのほうが落ち着くのかな

 

 

 

とかほらね、また失礼なこと言っちゃったりしてね。

 

 

けなし愛ではないんだけどなぁ…

わたしいまはにしかけなし愛になれない

 

 

 

 

いやーもう。

さかもとさんかっこいいわ。

 

 

 

今回の舞台の共演者さまのblogで、稽古後も残って頑張ってるってきいて、わたしとっても心にぐぐぐっと沁みました。

 

すごくすごく、楽しみ

 

だし、だからこそ、この舞台に込めたさかもとさんの努力に失礼のないよう、しっかり観てこようとおもうのです

 

 

うふふ

 

 

 

 

ねむいぜ…今日徒歩で仕事行って徒歩で帰ってきたから…

 

 

パソコン開けないや…

 

 

ビデオおわったらお布団にごろりんする予定でつ

 

 

なんか、なんとなく、珍しく??

熱っぽい。

平熱35度台のわたしが


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

