ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


しあわせになれるね

8時に寝てしまい、起きたら夜中の1時20分でした。
ひさびさに自転車に乗ってお仕事行ったのでたぶん疲れていたのだと思われます。
だって、自転車のサドルがありえないほど高くて><。
おかーさんの自転車だから足が届かない…見栄張ってるんじゃないの!?
ってくらいすっごい高くて、足つかないものだから信号赤になると降りるしかなくて;
いやーおっかなかったお…
なんかもう普段の睡眠時間くらい寝てしまったので大変なことになっています…
もう眠くないのよぉおおおおおおおおおお
VコンDVD見ようかな…たぶん、そのうち眠くなってくると思うんだけどね^^
わたし、暗いとこにいたら寝てしまうのです。



さて、くまぐす!

『さかもとさん専用切断機でーす!』

V5『いえぇえええええええい!!』


いいね、いいね!

借り出されたさかもとさんかわいすぎるお!!
さかもとさん、自分がまさか選ばれるなんて思わなかったのだろうね笑
それにしても、さかもとさんの笑顔がちょいきm…じゃなくって…
いや、そこも含めて今は萌えポイントとなっておりますので…ねv
いやーかわいいv
そして黒いw ←いまにはじまったことではない
わたし、色が割りと白い人のが好みなので、いままで黒い人にきゅんきゅんすることなんてなかったのです。
ほら、おかだくん、たっきー、ふくちゃん、よでぃ…みんな白いでそ♪



イスドルのミスに崩れてしまうさかもとさん、ぷらいすれす!
合コンくまぐすみているさかもとさんの笑顔、ぷらいすれす!


ちょ!
来週さかもとさんぬーど!ぬーど!!ぬーどですよ奥さん!!!!!!
恥ずかしい><。
はずかしいぃいいいいいいいいいいいいいいいい><。 ←
あ、でもわたし次の日遠征なのでくまぐす見れない…
いや、朝見よう!
1時間スペシャルということで、たのしみいっぱいですぅ♪

くまぐす終わった瞬間パピコのCM!
おかだくんめっちゃかわいいお…かわいいおぉおおお><。


さて、DVDみーまそ★

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

