ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


もとたん。

7がつ9にちは、うちのおかーさんのおたんじょーびでした

何歳になったかは言いませんがさかもとさんとわたしの歳の差より、さかもとさんとおかーさんの歳の差のほうがありません

 

というわけで仕事が終わったらそっこー大量に買い込みましたッ

 

帰ってきたらしょーくら録画忘れてたことに気がつき咄嗟に録画したっけ、ちょーどQuestion?のとこから入ってました。

いいんだかわるいんだか…

とっても複雑なきもちになりました(´・ω・`)

 

 

だがしかし

 

 

天使が舞い降りた

 

 

 

やっぱりね、ふくちゃんの独特な雰囲気がすき

あれでこそふくちゃん

なんだかなつかしかった。

さなだっち とか呼ぶふくちゃん、ふくちゃんらしいね

飾らないふくちゃんがすきだお

すごいね、いまやただのぽわぽわ少年じゃないんだよ

いい意味での余裕が自然で、あまりいままで接点がなかった後輩からも支持されていけるのでは

やっぱ、ふくちゃんすごい

 

 

センターにいるのがうれしかったです

 

くるくるはパーマです。

 

でもいつからか天パらしいです。

昔はさらさらだったのにねw

 

 

 

 

いいものを見せてもらいました。

 

 

さて、ねます。

 

 

ここ数日の眠気はハンパないのです


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

