ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


どきどき。どきどき。。

もう…どきどきしちゃって大変です><。

アリ天のスタッフさんのブログで舞台の写真が公開されていて、なんかもう何が何だか><。

あれを、生で…生でわたしもみられるのですね…緊張です…別にわたしが演技をするわけでもないのに。



朝かららいぶいしっくすを見て、懐かしい曲たちを歌うちょっぴり若い(見方によっては今よりふ…りゃく)
さかもとさんやほかの5人を見てうふふうふふうふふ~~~~ってなっていまして。
若干きもちわるさが増しています。
元からきもちわるさ全開のわたしなのですがッ☆

とにかく、はぁ。かっこいい。

おかだくん ←


いや!あのね!!
ほんっとに、じょーだん抜きでこの頃のおかだくんはかっこいいの…
いや、いつでもどこでもいかなるときでもおかだくんはかっこいいのです。
でもね!!
わたし、わたしが高校生だった頃がおかだくんいっちばんきらきらしたかっこよさがあったと思っていて。
あくまでも、わたしの独断と偏見でございます。
ちなみにわたしが高校生だったのは2002年春から2005年の春までですお^^
ほらね、だーりんとかつよくなれとかちょーかっこいいでしょ!きゅんv
ただ、こすみっくれすきゅーは目を覆いたいですごめんなさい><。
わたし、おひげは苦手なの><。


と、おかだくんについてはもういいよわかったよってはなし。


さかもとさん。
髪がおもしろいことになっているけれど(ふぃーるゆあぶりーずあたり)
優しそうな笑顔でファンのこに手を振る姿がなんとも愛おしいです。
すてき!
そうやって、ファンのこを見て幸せそうに笑ってる姿って、わたしは誰に対してでもいいなって思うのです^^
さかもとさんは生でその笑顔を見たときに、もう…もうね、きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんしすぎてたまらなかったです。
あたし、あんなあらふぉーみたことない…
すてき><。
かっこいい><。
だいて…


※変態発言がひとつありましたことを心からお詫び申し上げます。


というのはじょーだんとしまして。


ほんっとにね、いい顔してたの…
すてきだなって、すごい、すごーーーーーいかっこいいなっておもったのです。
かっこいい…そう、かっこいいんですよほんとうに…
はぁ…


どうしようもう、今回の遠征はどきどきしっぱなしかもしれません。
こんなにどきどきするの、デンデケ以来です…
デンデケのときはひとり遠征が初めてな上に飛行機もひとりは初めて、そして東京がまず初めてという
初めてだらけの遠征だったのだけれども笑
今回はもう遠征には慣れているとはいえ、なんかもう気持ちが、気持ちが制御できないのです><。
緊張のどきどきがとまらない…
あと4回お仕事をしたら…わたしは………

もうどうしよう><。

りあるに泣きそう笑


なんなのこの感情…いみわかんないよもう><。



とりあえず、ごはんたべさせてください…

喉を通りませんぜ。

あ、でもそれならそれで、わたしの体よ、痩せてくれ ←
どうしてもね、痩せられない体質なんですよね。。。
そんなぶよぶよなおでぶではありませんが、ガタイはいいなぁとわたし自身コンプレックスなのです。
バスケなんてするからだ><。
身長もあと8センチくらい小さくてもよかった…。
わたしごーくんとおなじくらいあるお ←
体重は勝ってる自身あるお ←

ってか、じゃにーずって異様に体重軽いよね。なんで?w
きっとそれ以上にあるよね?www





はやく舞台みたいけれど、終わってしまうのはさみしいから、いまはこのどきどきを精一杯楽しもうかな。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

