ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


さめないどうしよう笑

ぶいにーさんっていうカテゴリじゃなくてもうさかもとさんのカテゴリつくるべきなのかしらw

いや、やめておこう笑


今日は帰ってきてトニコンDVD(オレキミのほう)みてしみじみ、わたしいま病気だ…っておもいました^^
わたし昔V6の上半身裸のポスター?を部屋に貼ってたらしいのだけれど何のポスターだろ…
さっきおかーさんに「昔貼ってた上半身裸のポスターのさかもと、めっちゃ怖かった」って言われたんだけど…
なんのことだろう…?
あと言わなくてもいいことも付け加えられた。
もうそれ誰もが思ってるし自分でも思ってると思うお…

『はなのあなおっきいなって、へやはいるたびおもってたんだよね』

ごめんきっとわたし当時おかだくんしかみてなかったからw
こわいおっちゃんのこと、ぜんぜんみてませんでちた☆


昨日買ったCD、ひとつのMDに入れることにして(昔はLP録音できるやつ持ってなかったの)
HAPPYとVolume6いれた。 LUCKY欲しい。昨日は売ってなかったんだお;
わたしの記憶が間違ってるor勝手に作りあげた だったら恥ずかしいのだけれども
LUCKYって初回だけなのかわかんないけど、匂い発してなかった!?
めっちゃ気のせい?見た目に惑わされてる?w
LUCKYだけ当時もりたごーファンの友達に借りたんだおね。
なんかそんな気がしたんだけど…彼女が甘い匂いつけただけなのかなぁ
もう、過去の記憶の引き出しひっぱってこようとしても、つっかかってでてこないお ←


あ、昨日のBouquetTシャツ
100415_225045.jpg
可愛いお☆
いつ着ようかな~♪ クリエのとき着ようかな?
ってか5月の東京って半袖?
なんか北海道、このままいくと上着必須なんですけどwww
今日なんて冬のコート久々に着たよ;
明日はあったかいかなぁ……もうつらいです、さむすぎて。


さて、くまぐすまでに顔洗ってこなくちゃ!!
すごい眠たいから、この眠気も取っ払いたい!!!



以下、拍手返信です^^


>まゆさん
 いらっしゃいませ!! ありがとうございます><。
 いちごの酸味と、はちみつのあまったるさを兼ね備えた
 ぶろぐにしていきたいとおもってます^^
 クリエ行かれないんですね><。
 レポ、精一杯がんばりますね!!
 ひと段落つけにいってくる予定ですので(笑)
 ひとつひとつ噛み締めながらみてきます♪

 ここでは、ゆっくり、たのしく日記を書いていきたいです^^
 ありがとうございます><。



>まひちゃん
 できたよぉおおお!!!
 レポしてると情景甦ってきてたのしいんだよね^^
 うふふ、行きたいでしょー?
 行ってさかもとさんレポを…w
 XTCあったお~♪
 あと羽根ね!!
 わたしも羽根は生で聴きたかった曲のひとつだった^^
 すっごい、よかったよ…
 あ、レポに書かなかったけどまじ悶えたかんねwww
 さかもとさんのサビ音高いとこの踏ん張ってる姿で倒れそうだた><。

 LIGHT~よかった!! 予想外だったv
 わたし、V6の曲はだいたい好きだから、聴けばたぶん全部好きになる☆

 代々木検討おねがいします♪
 わたしクリエをGWにしてたらたぶん行ってたとおもwww

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

