ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


せめて夢の中で…

わたしね、引きずる男って苦手なの。

でもね、V6の新曲only dreaming(発売日未定)はなんかすきv
妄想おとこじゃん!なんてじょーだんめかして言っていたけれど、とっても純粋でいいひとだよね笑
っていうかなに、V6ってユーロからはじまっていまこういう切ない系になったの?笑
大人になったってことなの?
いや、もう十分すぎるほどに大人ですねあは
たしか、GUILTYでたときに立ち読み(すいませw)した本で『今だから歌える曲』って言ってて。
たしかに、若い頃に歌われても戸惑うよね、浮気の曲…でしょ?
いろんな道辿ってきて、いまなら、こういう複雑な想いを表現して歌える…ってことだったのかな。
え、浮気…

いやいや笑

only dreamingね。
わたしは相思相愛が理想だけれども(あ、きいてないね)
こんなにも想ってくれているひとがいてくれるってすごく幸せではありませんか?
あ、歌詞、しらないよってね。うん。
さがして笑
あ、いまみやけのラジオでちょーど流れてまーすうふふ
君がいれば何もいらないんだってさ。
すごい、すごい、純粋に想ってくれているんだお…うわぁああああああ照れる ←
『夢の中で会(逢?)えますか? それだけでいい』
って…どんだけ切実...orz
女のひとはどうして離れていってしまったのだろう。
なんか、この曲でははじめからもう危機的状況な感じですもの笑
≪もう、わたしたち、元には戻れないね…あの頃みたいには、なれないね≫
みたいな、そんな別れる寸前のところっていめーじ。


さかもとさん → いのっち → さかもとさん → いのっち ってとこが最後の方にありまして。

そこがすごくぐぐっとくるの。
やばい。
PVがとってもとってもたのしみ。

2日間かけてPV撮ったみたいなのですが…すべてV6のメンバー入れて、でしょうか…?笑
星が降る夜でも…はまだいいか。さかもとさんかっこいいもの><。
僕と僕らのあしたみたいなメンバーあんま映らないみたいなPVはいやだなって…
ストーリー性があるのは最近のミュージックビデオの傾向ではあるけれど…
only dreaming…内容的に、ストーリー性あったほうが合うのかもしれないけれど…
あの、ほんっと、僕と僕らのあしたのように
『君に出会えてよかったよ~~』のとこでさかもとさんが映らねぇえええええええええええ
って事態になったらつらいのぉおおおおおお><。
さかもとさんといのっちが左右に順番にフェードイン、フェードアウト的に映って、
ちょっと透明度があるかんじとか、そんなの期待します ←

さて、みやけのラヂオも終わったので、寝ようかな。






あ、さいごに。


のだくん、26歳になっちゃったね、誰か、舞台上でお祝いしてあげてください(それこそ切実ですw)


おめでとう。


自分自身でカウントダウンして、クラッカー鳴らして自分ではっぴばーすでーでぃーあゆうや~♪
とかうたって家族から怒られちゃう、そんなのだくんがだいすきです。
(注:完全なるべきさまの妄想です)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

