ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


はっぴー はっぴー ばーすでぃ。

さかもとさんへ

 

 

おたんじょーび、おめでとうございます。

お手紙を送るのは恥ずかしいので(ってか届くの??笑)

ここでいいます。

 

 

ありがとうございます

 

ほんっとにありがとうございます…

わたしを救ってくれて

 

 

 

今更、だけれど。

ほんと今更、有り難み・大切さに気がつきました

 

まさか、こんなことになるなんて…

8年前はまったく思いませんでした

こわかったんです ←

でも、歌はやっぱり好きでした。

 

 

コバルトブルーはなんだかんだ、何物にも変えられない力があります。

 

WISHESは長年忘れないでいられる、なぜだか染み付いてる曲です。

 

MIRRORはとっても心が落ち着きます。

 

そして出せない手紙。

この曲は聴くときの気分で号泣します笑

 

 

 

今や好きな曲がだいぶ増えて、さかもとさんの魅力にはまり、ますますさかもとさんに惹かれていっている今が、すごく大切な時間に感じます。

 

 

39歳のお誕生日、おめでとうございます。

 

舞台、あと3公演ですね。

すごく、魅力のつまった、いろんなさかもとさんが見られるそんな舞台。

 

いよいよ明日までですね。

 

わたしも観られて、ほんとによかった

 

 

幸せの笑顔をありがとうございました


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

