ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


きぶんはころころ

全然ぶろぐ書く気になれなくって、書きたいっておもわなくって、書いてなかった★
あと、パソコン修理に出してたし…


気分と体調の浮き沈みがちょっとあったっていうのもあったのですが…
強くならなきゃだめですねッ!!
強くなれのPVでも見て元気だしますか、完全おかだくんにノックアウトですが ←


嵐関係で今日、とってもいやなことがありました。
でもこんなとこで書くと知らない方にも読むことができてしまうかもしれないので書かないですが…
わたしには理解しがたいものでした。
裏切るなんて薄情だ… とだけ、言っておきます。
いやな目にあったのはわたしではなく、母ですが…だからこそ、この苛立ちが治まらないのです。。。



更新していない間に、いっぱい楽しいこともありました^^
お友達と遊んだり、DVDを見たり、いっぱい笑った♪

でも、ちょっと自分がいやなこになってる気がした瞬間もあって、ちょっと自己嫌悪にも陥った…
ひとの欠点ばかり目に入ってきてしまって、なんだか人間不信になりかけたりもしてしまったり。



そんな感じですごしていますが…今日はmusicmind見て癒されていました。
やっぱり…いいな…かっこいい。
すきです
わたしの心を解いてくれる、最高の癒しです><。


まだ先のことはわからないけれど、昨日はお友達のうちわづくりに参加させてもらって
さかもとさんの手作りうちわなんてつくってみたりなんかして。
なんかちょっと照れてみたりv

Vコン行きたいなv
北海道のいのっち担とか、ひろし担の方とコンサート入ってみたいなっていうちょっとしたことも考えてみた笑
でも、よく考えてわたし。
絶対むりでしょわたし。緊張で心臓がもたないでしょw
みくしぃとかで、お友達とかになるのとはちがうよねwwwですよねwww
でも、知り合いにいのっち・ひろし担とかいたら、ちょっとうれしいかも。

かわむら担がえせいのっち担になってくれるって言ってくれているので、わたしはえせいのっち担と入れれば十分しあわせです
えせっていっても、元いのっち担ですものね



今日は寝るまで、あいちゅーんずに曲をいれようかとおもっています♪
そして、いろいろダウンロードも…できたらいいな…



あ、最後になりましたが、よねむらくん、26歳おめでとう^^
忘れてないよ。
でも、書かなくてもいいかなーとは少し考えた ←



わたしの想いはもう、さかもとさんに、V6にしか向いていません、悪しからずv

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

