ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


おめでとうございます

さかもとさんが自ら挑戦し、自らの手で掴み取った主演ミュージカル。


ため息がでるくらいにすごいとおもいました。


わたし、とんでもない方をすきになってしまったのですね…
なんだか…幸せです。
きっと、さかもとさんはいま充実していて、楽しいんだろうな、嬉しいんだろうな、笑っているんだろうな、なんて。
そんなことを勝手ながら想像して、微笑ませていただいていますv

なんて、かっこいい方なんだろう…


更に憧れの度合いが増しました。
さかもとさんは、憧れの男性です……すてき



【さかもとさんのうたはいちばん】

とか偉そうに言っておきながら、CDを買うだけでずっとミュージカルもコンサート(生)も観たことがないまま、2010年。
色々我慢しながら数年間で築き上げたものをなにもかも捨てて楽になり(笑)
いま、夢中で仕方ないものがわたしには大きすぎて少し恐れ多いのだけれど。
これでいいんだ、とほんとに思うの。


わたし、大人になったなぁって昔のblogを読むとすごく感じます…笑
あの頃はなんか、ガキでしたね…楽しそうだけれど

いまはいまで、楽しいのだけれど


今日、Bouquet聴いててすごーく心が安らぎました。
わたしさかもとさんが優しそうに歌う声がすごく心地好いの。
時に涙を誘うけれど笑

優しい気持ちになれる、そんな気がする



ほんとにびっくりした…
とりあえず…締め切り早ッ
今日ぱるじょーいのときの飛行機代払ってきたからお金ないよぅ
わたしボーナスもまだ…忘れられてたら会社乗り込むかな

こんな休みなく振込み求められると、低所得のわたしはつらいです(≧ω≦)
でも、我慢ができません…


わたしも(ぁ)結婚なんて先のはなしだな
まず貰い手がないw
わたし、友達止まりタイプらしいのです。知らなかった。
ドSで毒舌でごめんね ←
わたし、ほんとにすきなひとにしか甘くなれないの

25歳までは自由にあそびたい所存であります




ねむい…ねます…




さかもとさん、おめでとうございます

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

