ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


もういいかな…(笑)

こないだのくまぐすも珍ドルでしたね^^

しょーじき、最初は楽しかったんだけど、だんだん飽きてきちゃったv
笛ドルに爆笑しているさかもとさんがすてきでしたvVv
『かまばこ』に爆笑しているさかもとさんがすてきでしたvVvVv
でもわたし、わかなちゃんで爆笑してるさかもとさんがみたぁーーい。
わかなちゃんとみやーけんのショートコント(なんか違う)がみたい。

焼肉ドルへのひろしのコメントにツッコミをいれるさかもとさんの『ペシッ』って叩く場所が
頭ではなく肩っていうだけでわたしキャv ってなりましたえへへ

来週も珍ドルなんですね…
でも、もう毎週V6が見られる番組これしかないから…笑
楽しみです笑

ヤンキーに絡まれるいのっちが楽しみです。
さかもとさんとやればいいのに←

きゃぁあああああおっかない><。 さかもとさんおっかない><。
っていうかわたしのいまのさかもとさんのイメージだったら、ヤンキーに食って掛かるというより
ヤンキーに「ごめんなさいごめんなさい…」ってぺこぺこして逃げる…みたいな…
そっちのがわたし的にすきかもv
おっかないさかもとさんはもういや><。
もうやめてね、あんな某ゲ○ドラマみたいなことしないでね(まがお)


今日は寝るまで、雑誌の切り抜きとか新聞とか、いろいろ整理しようとおもいます。




おとといから地元の公園でおまつりなのだけれど。
今年はいかないとおもいます^^
昨日点滴打ってきたし、頭ふわふわだし、ちょっと自分をおやすみちぅ。
最近目もおかしいし、やっと目薬も手に入れました…
なんなんだあのときのやぶいしゃは…目薬も出してくれないなんて消えればいい。
また腫れたし、眼球の奥が痛い感じがするので頭が痛い。
ぷらす貧血でわたしおかしいお。
そりゃ異常に肌の色も白いわけだ。 いや、元々だねwwwwww

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

