ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


なんてこと...

24時間テレビの番組、録画していたというのにまさかV6が一瞬出ていたことにまったく気がつかず、
某大人気女性アイドルちゃんのとこだけに編集してしまいましたあはは。

さかもとさんは水色のTシャツを選んだそうですね^^
ピンクはごりたくんだったみたいで。ごりたくんピンク似合うよね♪
そうそう、そのTシャツを芸能人たちが選んでいたところは見たのですよ。
でも、気がつかなかった。なぜだ。
NEWSが黄色とピンク選んでたのは見たよ…、なぜ、V6には気づかなかったのわたし…orz
24時間テレビ、V6もくるのかな? 募金しにくるのかしら。
録画…どうしよう…どうしようかな。そんなにHDないお~24時間もないお~…って
24時間全部撮る必要はないか笑
あ、一昨年母が24時間録画してたの思い出したw

一瞬でもいいから、最新のさかもとさん見たかったおぉおおおおおおおおおお

もうすぐ新曲出るし、音楽番組出るよね?
たのしみv たのしみvV
いまね、通常盤も買おうか迷っているの。 どうしよう。。。 どうするかな…
通常盤買わなきゃ聴けない曲もあるし…前は通常盤のみ買っていたけれど、今となっては映像も必要不可欠なわけです。
昔はそんな売り方じゃなかったのに…んもう><。笑
迷うことなく昔は初回盤のみ買っていたの。


28日、ラジオにいのっちとみやけが出るみたいね^^
スペイン坂…こないだおともだちがすきますいっち見に行ったやつと同じ番組だねきっと!
いいなぁ~ってうらやましくなっちゃうから、さかもとさんじゃなくてよかった!
とかちょっと正直すぎるけれども思ってしまったvあはは
この番組は北海道でも聴けるみたいなので楽しみにしてます^^
ただ、わたしのコンポでラジオがちょっと聴けないのでどうしようかなってところなのですが…


はやくCD欲しいな~♪
31日、半日お休みもらって買いにいこうと企んでおりますうへへ~
有給、あと5日しかないというのに…今までにつかった5日のうち、3日は体調不良っていうのがちょっとつらい。。。
昨年度なんてほとんど病欠なかったのに><。
なになに、衰えってやつですか?
なんだよ弱ってんじゃねーよわたし!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

