ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


だきしめてあげる

ドワンゴのCM、きちんとV6のも情報出してくれていたのですね、知らなかったです!
ってことで、北海道では今日の9係前に入るって書いてあったので録画してみました。
only dreamingのPVがすっごい楽しみになりました!

うおぉおおおおおおおおおおおおすげぇ嗚咽聞こえてきそうな泣き顔!!
さかもとさんがいっちばんロマンチックなとこにいるのが気に入りません←
やだやだなんかりあるなんだもの←←
さかもとさんの泣き方が、なんかリアルっぽくてすっごいよしよしして抱きしめてあげたくなりました←←←
『ちょっと、パパ泣かないでよ~もう冷たくしないからぁ~』
とまぁ、反抗期の娘にいじめられたってことにしておきましょう。

おかだくんはタクシーで泣いてるの?
タクシーのおじさん(あ、おばさんでしたらすみません)びっくりじゃないの。
いけめんがあんな泣き方してたら心配してティッシュきっとくれるよ?

いのっち、なにか痛みに耐えているように見えてしまった、ごめんなさい。。。


こないだカラオケ行ったら、もう既にonly dreamingが入っていて。
歌っちゃった♪
ちなみにクロッソ。
びっくりした!普通に画面見てたら『…ん?』って。

火曜日やっぱ午後から休もうっと。
むり、我慢とかできるわけがない。


あ、今日の9係。
グローブ座だった……のちょっとうれしかったわたしです笑



>私信
 たきつばコンおめでとう!
 おぉおおおお!!だだかぶりじゃないですかwwwwwwwww
 9-10日はお世話になって、10-11日はどなたかにお願いしてみまーす笑
 だめならホテルもあるし★



* べきめも * 8月 *

8/27 オリ★スタ(表紙)
8/28 いのっち&みやけラジオ(AIR-G')
8/31 週刊朝日

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

