ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


夢の中 出会えますか?

only dreamingのPV、みました!

やばい。すごくいい。
でも、なんだかちょっと、さみしいの。

おとこって弱いなぁ。。。っていう印象をはじめに抱いたの。
でも、PVみたらなんか……え、彼女、亡くなったの?ってくらい深刻で…
いや、すっごいすっごいみんな、大好きすぎて息ができないほどに愛していたのに、
彼女が華麗に浮気したとか、そういうこともあるのかもしれない。笑

だけどおかだくんの泣き方やっぱ尋常じゃない笑

男泣き。。。かもしれないけれどね。

歌詞をまたよく考えてみたら、はっきりとはわからないのね^^

2番のサビ直前のとこ…『あの日僕が言った~~~首を振るのだろうか』のとこ。
その、“僕”が言った言葉ってなんだったのかなーとか、仕事ちぅに考えてた笑

歌詞では「この言葉」ってなっているけれど、その「この」にかかるものが「この」以前にないのです。。。
見たことない悲しい顔をするくらい、彼女にとっては胸に突き刺さる言葉だったのなら…
『これからも、ずっと一緒にいよう』とか言ったの?
これなら、離別でも死別でもありえるよね。
・別れ話をいつ切り出そうかということで頭がいっぱいの彼女
・余命数ヶ月を告げられたことを伝えなくちゃ…でもなかなか言い出せない彼女
どちらも悲しい顔になるとおもう。。。

とか、こんなことを仕事ちぅに考えているとかわたしだめなこ。。。
ごめんなさい、さかもとさん、叱って?←


PVみて思ったのが、ダンスがまたちょっと細かい振りだなぁ~って★
ひとつひとつの動きが繊細且つすこし複雑で、みていておもしろいの!
GUILTYのダンスをすこしおとなしめに、しっとりさせた感じ!
すき!

早くCDほしいよぉおおおおおおおおおお!!

今日きちんと火曜日の午後からお休みもらったので、元気にフラゲしてきまっす♪
うふふうふふうふふv



*追記*
V6オフィシャルサイトみたらびっくり!
GUILTYの振付した方と同じ方が振付なさっているそうな…!
だてに数年ダンサー(ふくたんとか)見てなかったわけですね ←

あと、別れたのか、亡くなったのかについても笑
いやだなに、坊主くんとネタ被ったわけですね、わたし。。。w


あ、坊主くんは後輩だった。更新したスタッフさん別の人w

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

