ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー




おいしそう><。

昨日のくまぐすみたお♪

トーストめっちゃおいしそうだった…!!
特に北海道ご当地と題してつくっていたじゃがバタートースト…
おいもだいすきなわたしにとって、幸せすぎるトーストじゃないか!!

し か も

さかもとさんがとてもしあわせそうに食べていらっしゃる><。
うぉおおおお吐血><。
あんな幸せそうに食べてくれるなら毎日つくってあげるおぉおおおおおおおお><。
しかもコメントがさすがミュージカル俳優だた件w
でもちょっとすべってた感は否めないwww
でもとても、すてきでした><。

あれ、もりたごーはトーストきらいなの? たべてなくない?


ふと、みんな、老けたなぁっておもってしまったじぶん。


で も !!


みんなすてきです。


とりあえず、ながのさんはいいひとだとおもいます。
いいひとどまりだけど、とても優しいひとだなって、おもいます。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

