ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


もうすぐですね!

もう、毎日どきどきしっぱなしなのですが…
はやく…はやくCDをわたしに…もうどきどきしすぎて心臓がもたな……

ねむい。。。←

ただ今ラジオを聴いています。
さかもとさんの富士山トーク…8月某日っていって、日にちは明かさなかったけれど…
え、○日だって新聞に書いてたよ…あれ、ほんとは明かすべきでなかった情報だったの?
え、8月の某KYギター小僧の誕生日だったよw
『ちょこれーとたべたい』ってw
さかもとさん…極限の状態にまで…さかもとさんが甘いもの欲するなんて…
だれか、さかもとさんにういすきーぼんぼんを。
お酒すきだからといって、ういすきーぼんぼんはすきではないひと多いけれどね;
え!!ごりたくんも富士山登ったんだ…意外w
あ、ごりたくんって呼ばないほうがいいね...すみません…笑
別に悪い意味じゃなくて、愛着あって呼んでいるのだけれど。。。


24時間テレビ、さかもとさん
直前番組録画できたv
でも画質間違ってSP………orz
くそぅ...ハイビジョンのDVDにいれられないじゃないか…orz
地方だから本編の番組の、間のとこで放送されるらしい芸能人のコメントは入らないし;
24時間テレビ始まったときに、6人で『ありがとう』って言ってて、そっちはちゃんと録画できたのだけれど…
まぁ、いいや。うん。仕方ない。


オリ★スタ買ってきた!
でもまだ読んでないvVv
写真はみました。
すてきでした。
やっぱりね、6人みんないい! 6人でいることがやっぱりいいなって。
誰かひとりだけ雰囲気があれ?とかってことないし、V6ってやっぱりいいなって、そう思いました ←
個性はあるけれどイガイガしたものがないから、いいなって。
いい、V6っていい…うふふ
でもまだ、文章は読めてない…
実を言うと、アリ天のときの雑誌も、ファイリングはしているけれど、まだ読めていない…ごめんなさ…
だ、だだだだだ、だって…
ほんっとに、ほんっとにびっくりするくらい本の活字が苦手なの...
でも、そのうちちゃんと読むよ。。。


なんかおかーさんが朝マックしたい!らしく、朝8時にマックに行ってきます。
ラジオあと15分くらいあるけど…寝なきゃ起きられないお...
でも、聴きたい…!!
さかもとさんの声がきこえるのに、消すなんてそんなことできないぃいい><。

あくびをして涙目ですが、あと15分、がんばるも!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

