ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


いよいよ…

あ、あああああ明日です…(※発売日は9月1日)

明日、お昼当番だってことすっかり忘れていました…
うおぉおおおわたしははやくさかもとさんを迎えに行かなくてはならないというのに…
もし、もしも厄介なお客様が(こらこら)いらして13時に帰れなかったらわたし…わたし...
泣いてやる><。 かかりちょーのばかぁあああああって、泣いてやるぅ><。
わたし、おなじかかりちょーなら渡瀬さんのもとで働きたいな←


どうしよう…どうしよう…
いよいよ明日、DVDやCDの全貌が明らかに…!!
うっわぁあああああしねる! 昇天してしまう><。
落ち着いて見なきゃ…はじめから心臓バックバクで見てしまったら大変なことになるお。。。
そして、安全運転を心がけましょうね! はい!


V6のおふぃしゃるさいとのとっぷミュージックに新しいのが増えたってことで何度かリロードしてみました♪
おぉおお幻想的★
なんか、ぷれすてのRPGみたい。 ヴ//////プ/////ルみたい←
すてきv
いいな、わたしもこんな音楽を作成できるひとになりたいな、ちょっと、興味があるの。


さて、さてさて、どうしよう.../////
興奮冷めやらぬべきさまです。
まだ、手元にないのに。
明日寝られるかなぁ…
っていうか、水曜日お仕事いけるかなぁ…
なんかすっごい、懐かしいな、この感じ♪
べりーべすとをゲトったときのあのよろこびに似てる…笑
わくわくしてどきどきして、CDをケースから出すときのあのドキドキ感。
ただあのとき、CDケースからものっそ出なくって…
ものっそキツくてCD割れそうだったの覚えてる…笑
学校で使ってた紙やすりをパクってきて(←)ごしごし削ったもん、あの真ん中の丸い部分w
そのおかげでケースちゃんは擦り傷を負っていますwww
いい思い出★


さて。
これからわたしはおでかけです。
どきどきしたいけれど、ちょっと遊んで(?)きます。


今日はとっても暑くて暑くてたいへんだぁ…
めんどくさい。お風呂入ってすっぴんで行くぜ!笑

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

