ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


どんなにつらくても ひかりはある

金曜日のえむすての感想!

ミニステの通天閣。
ちょっとおかだくん/////
ちっちゃい/////←

2位て! 2位て!! くっそぉおおおおおおおおおおお なんて言ってみる。
それもそのはず。
一緒に見てたの やすだ担www
『かわいそう><。 ぶいしっくすかわいそう><。』と興奮するわたし。
そして、やすだ担の申し訳なさそうな顔…笑
あ、もちろん、じょーだんですよ笑
このCDの売れないご時勢に売れているほうだとは思いませんか。


さかもとさんすぺしゃるだった!うれしかった!
そういうさかもとさん、すてきじゃないですかえへへ
本番にちゃっかり間違えちゃうさかもとさんってけっこうすきだお^^
DVDになるやつでさえ間違ってるじゃないですか。PVとか笑
そういうさかもとさん、わたしのなかではポイント高いのv

『朝も夜もぉ~、あ、昼だ』

って、そこはビデオ撮りしてないんですか?
わたしそのかわいすぎるさかもとさんがみたいです><。

気になったこと。
みんなおんなじ素材のパンツなんですか?
さかもとさんのだけおじさま仕様とかじゃないですよね…?
どうしてだろう、なんかすごくおじさまに【履き心地がいい!】とかで売れそうなパンツに見え…
きゃ><。 殴らないで><。

曲が始まったばかりのときの『感じられたら~』のとこのさかもとさんがやけにかわいい。
なにこのすてきなひと…
むり><。 むり><。 息が止まりそう><。

『まるで』のさかもとさんハンパない/////
真剣なまなざしがすてき…

歌詞を間違えなかったさかもとさん。
またニヤつくいのっちv
すてきね。

kiss you. おかだくんがお気に入りなのかな?カメラさん笑

おかだくん、なんかちょっと幼く見えてかわいいなぁ。
PVもそうなんだけど、おかだくんなんか今回すっごいかわいいv

最後、おかだくんにバラされるさかもとさんv
わたしこのふたりの絡みがすっごいすきv
いい意味でちょっと小ばかにするおかだくんといじられるさかもとさん。かわいいv

一瞬だけ、すーぱーふらいになりたかった。
わたしもさかもとさんと会釈を交わしたい。



歌詞間違えないで成功!

と思いきや、サビでおもいっきり歌詞間違えているさかもとさんが映されていますね。
やっぱさかもとさんてすてきv



スタッフブログを読んだら、おかだくんが楽屋でずっと『ピッチピチ、ピッチピチ』ってつぶやいていたそうで…
なになに、ちょーかわいいんだけどおかだくん////
パンツのことですか? 衣装のパンツがピッチピチってことですか?笑


あと、CDのトニセンのほうの楽曲についても更新されていましたね。
昨日のわたしの記事のタイトルが…!
シンクロしちゃいましたね^^
よかった、わたしの見解まちがってはいなかったということですね。えへへ。

そうそう。
にこ健でも楽屋の様子を教えてくれて。
さかもとさん、ミュージカル楽しみにしてますね★
わたしはたかはたさんとのラブシーン、楽しみにしています^^笑
(わたしはたかはたさんがだいすきです)







今日はいろいろあって、さかもとさんの笑顔が心の支えになりました。
やっぱり、安心する。

COMMENT

No title

Mステ見ながら「絶対べきちゃん萌えてるだろうなー」って思ってたw

うちの弟も坂本さんいけめんって最近言い出してる^^

>みほちゃん

うへへ~v じゅーぶんすぎるほどに『萌え』させていただいておりました★
だって…かっこいいし、かわいいし…
とにかくさかもとさんってすてき><。

ちょー!ゆーたくんめっちゃいい子!
そうそう、いけめんなんですよさかもとさん/////きゃ><!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

