ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ホッ

例えば、隣で眠る前に名前を何度も何度も呼ばれたら鬱陶しいよね ←


ってことで(?)


9月13日付けオリコンシングルランキング 1 位 おめでとうございます

うれしいな、うれしいな♪
今までオリコンのサイトで各グループのとこじっくり見たことなかったのだけれど
さっきちょっと見てみました。
そしてびっくりなことを発見してしまった。
わたしがいっちばん、おかだくんが好きすぎて好きすぎてたまらなくて
『岡田くんビデオ』なるものを作っていた頃って“キセキのはじまり”の頃で、
キセキのはじまりってわたしにとってはすっごいすっごい好きな曲なの。
なのに。
あんまりV6のなかでは売れてないんだね笑 あの頃の業界全体のCDの売れ行きからしても。
確かに。キセキのはじまりってあんまり知られてないんだよね…(わたしの周りでは)

もう、ずーっとずーっと某関西ぐるーぷ(笑)が1位だったからね、ちょっと今回どうなんでしょう…
なんて思っていたのだけれど、よかった、ほんっとによかった^^

ついでに嵐も嵐内ランキングみてみたんだけど。
予想通りではありましたが、V6とは逆の現象が起きているのですね、すごいですね。
このCDの売れない時代に、最近出したシングルがまさかグループ内のランキングで2位だなんて何事。
嵐なにごと。ほんと、なんかいろんな意味でかわいそうだなっておもいます(ファンが)



オリコン1位って知って、今日のお仕事はなんだかすこし、元気にできました。
長年わたしにとってV6の歌は、おくすりのようなものなので、
そんなV6の曲にいいことが舞い降りると、やっぱりとってもうれしい!
昨日は久しぶりにmusicmindを聴きながら寝ました。たぶん。
このアルバムほどCDプレイヤーで聴いてるCDはないとおもう。
泣きながらずっと聴いてたり、暇な日になんとなく聴いてみたり。
いろんな聴き方したけれど、寝るときに一番聴いたからなのか。
このアルバムに入ってる曲聴くと眠くなる…笑



そうそう。
今月のぷれみあむではま、まさかの『OK』をダンス付きで歌うらしいじゃないですか… @にこ健

ぜったい、ぜったい…かっこいいよね。 間違いない。

え?こないだ散々言ってたじゃないかって?
うんうん。ですね。そげですね(毎朝みてます@ゲゲゲ)
ちがうんです。あ、言い訳じゃないも><。
わたしは曲とかじゃなくて、あのエフェクトだけがちょっと得意じゃないだけなの><。
曲自体は好きだもの…!
ところで、Catchは歌うのかなぁ…?
トニカミの、それぞれ1曲ずつ歌うかななんて期待していたのだけれど…
今回はなさげですかね;
もうね、全部を映像でみたいの、きっとね、みんなそうおもってるよ><。
ね、みんなこれがみたいあれがみたいって思ってること、みやけならわかってくれるよね><。
でも、すべてをしてあげられないもどかしさとかでみやけはつらいのよね><。
その優しさだけでもとってもありがたくて、うれしいことなんだよみやけ><。
ありがとう><。 なんていきなり言ってみたり笑




新曲たちをiPodで聴いていたら、こないだのランキングに変動がありました。


★べき的ランキング★2nd★

 1.Sing!
 2.only dreaming
 3.小さな恋のおはなし
 3.Crank it up!!
 5.New Day
 5.OK
 5.Catch
 5.12ヶ月

微妙に変わっているのです。
でもね、どれも私的にはすきなの!すきなんですお!
でもあえてランクつけるとこうなった^^
あらやだ『OK』がランクアップ…いや、ランクはアップしてないけど笑
どれも同じくらい好きだけど、その同じランクのなかで順番を決めるとしたらこんな感じになりました。
小さな恋のおはなしと、Sing!はヘッドフォン推奨ってことだったのてiPodで聴いてみたらどきどきした。
っていうかわたし、さかもとさんの歌声をiPodで聴いたらどきどきするの。
あらやだ、どれを聴いてももはやどきどきしっぱなしじゃない/////


あ~はやく、ぷれみあむがみたいなぁ。
あ、その前に、雑誌も買わなくっちゃだね★

そういえば。
3誌が発売になったはずなのに届かない。もしかしてやめた…?笑
おかーさん、わたしがもう読まなくなったからってもしかして…!
カミセン載ってるっぽいのにぃ!


あ、はやく今日のWSすべて消さなくちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

COMMENT

No title

Oh・・・(´・ω・`)
函館寒いのか・・・・・

たぶんあたしが思っている以上に寒いと思って北海道に向かいます!!
ありがとー!!

20日はべきちゃんも札幌かあ!!
ばったり会ったらおもしろいなあああwww

>アサキしゃん

函館って海に近いから風あるかなぁなんて思って笑
わたしんとこ、内陸だから^^
函館、おばあちゃん住んでるけれどあんま行かなくってね笑

今さっき、外は14度だ~っておとーさんが言ってた…

20日は札幌遊びにいくの♪
沖縄料理食べようかって話してたりv

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

