ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ぷぅぷぅぷぅううう

よし、応募しよう。
PU-PU-PU、プレゼントコーナーにあったあったv

ここにはっきりと書くことは控えさせていただきますが、
あの当時きもいという理由でなにをしてもなにをみてもきもくてきもくてすっごい苦手だった人がいて。
そのうち存在自体も曖昧になって、最近、わたしのなかで存在がしっかりとしたものになったの。
いまではとってもかわいくて、そして尊敬できる、そんなひとりの男性になっています。

ほんと、失礼なことを感じていて申し訳ありませんでした…。

誰のことなのかはほんと、控えさせていただきます(笑)

というわけで、PU-PU-PUを今見たら、どんな風に思うんだろう。
記憶の引き出しがちょっとずつ開くかなぁ。今の段階ではあんまり覚えてないから…
でもひとつだけすっごい記憶にあるシーンがあるのだけれど…
それがなんか弱弱しくてほんっときもく…て…あ、やめようやめよう笑

WUのカミセン写真。
おかだくんすてきだった★
sn毛がないのは気のせいですか←
チケットよこせ!チケットよこせ!のごーけんがかわいかった笑
そういうカミセン、すき、なんか懐かしい感じがするv



きょうの9係。
女の子とおはなししてる浅輪くんv
すてきv
わたし、小さい女の子と絡んでるぶいにーさんって萌えるv
47ピースのやつでさかもとさんがおんなのこに『たべる?』って聞いてあげて、
おんなのこが食べてるのみてにこにこ笑ってたさかもとさんがすてきすぎて><。

9係の話に戻ってー。
みちこちゃんと浅輪くんの関係がすっごいすっごいいいものになってきてるのがうれしくてv
浅輪くんが失敗しなければね、なんとかいい方向に進みそうだよねv

今日のやつ、かかりちょーなんか全然動いてなくない?
なんて思っていたら…
やっぱりかかりちょーさんすてき!




いまね、サイトのほうにアップしたいものがあって。
それがさかもとさんではなくいのっちネタという…w
でも、なかなか進まなくってね…
最近絵描いてないので、もう描けないかも…。。。




続きで拍手れす!

いつも、拍手ぽちって押していただいてる方、ありがとうございます!
>まひちゃん

 WU、今日届いたの!ありがとう★☆
 まひちゃんもキセキのはじまり付近絶頂期!?
 あらやだわたしたち同じ時期なんじゃないですかぁああああ><。
 あの頃のおかだくん、ちょーかっこいいよねv かっこいい…v
 わたしあの後出せない手紙も買ったんだけど、その後すぐにシングルでないし
 わたし高校生になっていろいろ環境変わってしまったから…
 あのとき離れて後悔したんで(笑)
 もうVからは離れないことに決めましたえへへ。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

