ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


恋泥棒。

金曜日は高校からのおともだち、mkと一緒にカラオケに行って、
それからす○家へいって楽しい時間を過ごしました★
金曜日にカラオケっていいね。うん、いい。またいきましょう。
いつも行ってるところよりかなり安くてよかった♪
ドリンクが150円とかうれしかったです。
わたしはもちろんV6、mkはもちろん嵐で。
mkはどんな曲でも歌ってしまうので尊敬します。
サクラップとかお手の物ですよ!わたし、ラップとかむりなので…
なんか、だめなんだよなぁ…
声変わり前の男の子がやってるラップみたいになる(つまりかっこよくない)


さて、っと。
くまぐす、リアルタイムで見ようとおもったら眠すぎて眠すぎて見られなかったので
今見ました。(深夜0時頃から)
萌え系、楽しいけど…おかだくんいっぱい見られるから楽しいけれど…
スタジオでやってくれるやつがいいなv
さかもとさん専用切断機とか、最高だったのにぃいいいい!
わたし、やっぱりぶいしっくすのコント番組復活を願います…笑
いっぱいメール送ろうかなぁ…テレビ局に。 なんて、ちょっとだけ本気で考えております。
さかもとさん、けっこうひどい顔にされること多かったけど…
昔はさかもとさんがひっどいことになろうがなにしようが
しょーじきなんともおもいませんでしたが(ひどいちゅーがくせい)
いや、きっと今も笑うんだろうけれども笑
今見ても、坂本研究室は楽しいv
他にもあったよね、ひどい顔にされてるコント。

さかもとさんの髪の毛がやけに伸びた感がありました。
気のせい?
伸びて、うれしいのですv
かっこよかったv
いや、髪が短くてもかっこいいのは変わらないのです。
でも、わたしは長めのほうが好きなのですよ。
でもあの…昔のいわゆる“ロンゲ”はいやだよ笑
あ、もうやらないですかそうですかw
だがしかし、スピリットのときの髪型は私的にはアリなのですv
なぜだろう。
ビビビっときたからかなぁ…うーん。
あの『へい!』は神だった…
悩みが吹っ飛んだ、救ってくれた『へい!』だった。
生放送で、あの瞬間に『へい!』というたった二文字の言葉を笑顔で入れたさかもとさん。
すべてのはじまりです。 そう、あれがはじまりなんだよ…
どろぼうです← こいどろぼうめ><。


ごめん、なんかすっごい昭和で。

だってわたし、昭和だもの。



さかもとさんは恋泥棒。











こないだのすたっふぶろぐの「本日の1曲」が出せない手紙だった。
ほんっとに、ほんとに最近は泣かなくなったぜ!
びりーぶゆあすまいるに続いて、克服じゃね? いえーい!
でもわたし、意識して(なのか?)びりーぶゆあすまいる、カラオケでなかなか歌わない気がする笑
出せない手紙ほど、当時の自分の心の闇…といっては大げさかもしれないけれど
辛かったことを思い出して泣ける曲はありません。

こどもにとっての大きな大きなすとれす。
当時中学3年生だったけれども。まだまだこどもなわけです。
生意気言っても、大人ぶっていても、まだまだ中学3年生っていうのはこどもなのです。

結局は乗り越えられたからよかったけれど、あの頃の毎日を思い出したら
さみしくて、つらくて、かわいそうだなって、自分のことだけどおもう。

あ、べつにいじめとかじゃないよ笑
もっと、辛いこと。


部屋にひとり、100均のイヤホンで静かにずっとずっとV6の曲を聴いてた時間。
あまり思い出すと息が苦しくなるのでやめますが。



だから、出せない手紙ってすごくある意味思い入れのある曲なのです。
単純にドラマが暗いから泣けるとかってことではなかったわけです笑



って、別にこのわたしの『出せない手紙』が思い入れのある曲だってこと
知らないよってはなしだとおもいますが笑
どこでも触れてなかったような。言ってたっけ。
じぶんの言った言葉とかすぐ忘れちゃうひとだからわかんないや~。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する