ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


せんすはありません。

テンプレートを、only dreaming風にしました。
9月いっぱいこれでいきます★
ちなみに、このお空はわたしのけーたいで撮った、うちから見えたものです^^
色合いはペイントソフトでonly dreamingのジャケット写真の空の色っぽくしてみましたv

それにしても、わたしペイントソフトってフォトショ(エレメンツのがすき)を長年使ってたんだけどね。
Windows7に対応してなくて使えないの。
で、フリーソフトでいいのないかなぁ~って思っていて、ぴくとべあ?だかってやつ使ってみたんだけど
フォトショとぜんっぜん違っていてわけがわからなくて。
でも、昨日フォトショに近いフリーソフト発見したので、これ、ちょっと使っていこうと思います。
イラレほしいな…わたし、イラレとプレミアがほしい。
高校の授業でしか使ってないけれど、あれがあったらちょっと便利だよなぁ…っておもうの。
完全趣味の世界だけれど^^


さて。
もう1日が終わりそうだけど、ちょっとおえかきでもしようかなっておもいます。
水彩色鉛筆とかアクアッシュとか、しばらくしまいっぱだなぁ。
あ、いまはそういうのじゃなくて、ぶいさんたちを描きたいのです^^



いつも拍手を押していただいて、ありがとうございますv
しあわせですv

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

