ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


こわい。

まずは、『ZORRO THE MUSICAL』無事に当たりました^^
さかもとさんが自らの手で掴み取ったミュージカル。
観にいけることがしあわせでしあわせで…うぅうううふふふふふふふふ


まずは来月の『Pal Joey』
一緒に夜過ごす方がみつからないかもしれないので(笑)
ちょっぴり不安ですが…まぁ…ひとりもこれから慣れなくてはならないかもしれないから…
……いや、ひとりで夜の東京はこわいなぁ。
またパンツの押し売りにあったら困る困る…笑
泊まるホテルがあるの、そのパンツの押し売りにあったところとおなじとこなんだよなぁ笑
なんか、自転車に乗ったお兄さんに声かけられたのよね…一瞬『まだしにたくない><。』っておもった;
こわかったなぁ…
でも『けっこうです…』って言ったらいなくなったからそんな恐ろしいことはなかったのだけれど笑


クマグスが終わっちゃう…よ!
うぇ~~ん…さかもとさんのスーツ姿が見納めに…いや、スーツ姿ならまた見られるだろうけれど
クマグスのあの衣装のさかもとさん、すっごいすっごいすきでした。

次の番組が『ミッションV6』っていうらしいのですが…
北海道では入るのかが微妙で…こわくて…不安です。うぅううううううう↓
今日いてもたってもいられなくなってしまい…HBCにお電話しちゃいました><。
緊張したよ><。 さかもとさんのばかぁ…><。 わたしこういうの苦手なんだから><。
でもね、未定なんだって。
「まだ、決まっていないということなんですか?」(おそるおそる)
「そうです!」

見込みはある?とはいえ、不安です。 不安…

1週間に1度のわたしの楽しみがなくなってしまうのがかなしいです。

9係も終わっちゃって倫太郎には会えなくなるし(でも右京さんに会えるからがんばれる)
さかもとさんに代わるひとはだれもいないから、次の番組が入らなかったら…><。

10月からひろしの番組が始まるけれど、わたしさかもとさんじゃなきゃ、さかもとさんじゃなきゃぁああああ


どうか、どうかおねがいいたします><。



拍手、ありがとうございます!
続きは拍手の返信です★

>いちなちゃん

 ぴくとべあ、あれほんっと使いにくい;
 キャプチャとかを保存するときにしか使えなかったよ笑

 フォトショ、わたし前は5.0つかっていたんだけど
 一番最初に使ったのがエレメンツ2.0だったから
 すっごい分かりやすくて、5.0を使いこなせなかったの笑
 エレメンツ2.0がわたし、いちばん好き★
 もうインターフェースとか2.0のわかりやすさに適うものは
 ないとおもうから…(わたしにとって)
 もうわたしはフォトショは使うことはなさそうだ笑
 イラレすっごい好きだったんだよね…
 授業でしか使えなかったのが残念。。。高くて買えない><。
 わたし、前はよくあんな絵描けたなっておもう笑
 もっとセンスある加工ができたらいいなって思うのだけれど…
 わたしの加工の仕方ってワンパターンだよね笑

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

