ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


だめでした。

北海道では、クマグス終わったらV6の番組は無くなってしまうみたいです。
かなしいね。
せっかくクマグスも毎週入るようになったのにね;
やっぱり、当たり前なんてものは存在しないんだ。って久しぶりに卑屈になってみた笑

今日は全然テンション上がらず、脱力感たっぷりでした。
でもお仕事では明るく振舞ってたよ、当たり前だけど笑



中学生に戻りたいな←
あの頃は、たのしかった笑
学校へ行こうがあった火曜日。
V6の素(など)があった木曜日。
すっごい、いい曜日の間隔だ。

すごキュンよりも…またV6全員の番組にもどってほしいなって、正直なきもち。
フジに要望だしたらだめ?笑
わたし、やっぱぶいのコントとかちょっとおばかな面がすき。
V6の素の1/6のやつとか、好きだったんだけど。


比べるわけじゃない、いや、比べたくない(笑)
でも、嵐はいいな~~~~~~~~って羨望のまなざし…
同じ事務所なのにこうもちがうのかッ…
そうかそうか、もうおじさんたちは全国は無理なのか…
ひどい…ひどすぎるよ><。
局のひとだってひどすぎる><。
再放送番組より、今入ってる番組に目を向けて欲しいよ><。


わたしがどれだけ、この木曜日の深夜の番組を楽しみに今年度生きてきたか…!
この番組を楽しみに、日々仕事をがんばってきたのに…!
それなのに…!
そりゃ涙もでるさ!(びっくりするくらい号泣してたw)
わたし、楽しみがないと生きていかれないんだお(たぶん)
っていうか、見れる人もいるのに見られない自分がすっごい悔しいっていうのもある笑
みんなが楽しい気持ちのときに、自分も同じ気持ちになれないのが寂しい。



でも、やさしいひとたちがいる。
わたしは、そんなひとたちが周りにいてくださって、とってもとっても感謝しています。
やっぱり、じぶんのとこで見られないのはすっごいすっごいすっごいすっごい
腹立たしくもあり寂しくもあり、残念でならない。
でも、それでも、手を差し伸べてくれる人がいてくれる。
とっても、あったかくて、ありがたくて、しあわせ。
ほらもう、いま、別の涙が止まらない。





昨日、会報が届きました。
さかもとさんすぺしゃるだった。
今日は開いていないけれど、昨日見て思ったこと。
ご祝儀袋のお名前を解読してたわたし笑
こやまけいいちろう!りすぺくとしてますね!いえーい!
いのはらよしひこ!さすが。
さかもとさん……すてきだなぁ…
どーでもいいけどおかだくんだけなんでこんなアップなんだろう笑


っていうか。


会報届く間隔早くない?こんなもんだっけ?





さて。
要望のお手紙を、テレビ局さんに送ろうとおもいます。
ほんっと、切実です。
読んでほしいな。検討してくれるとうれしいな。
わたしの涙を無駄にしないでほs(おまえが勝手に泣いたんだろ★)

COMMENT

はじめまして!

V6の新番組で検索したらたどり着きました。
私も北海道のV6ファンです。苗坊と申します。
クマグスが終わると知ってショックで、本当に泣きました。
このまま6人の番組が終わっちゃうのかと心配でしょうがなかったのですが、新番組があることにまずほっとしました。
でも、案の定北海道での放送は未定で。
不安でしょうがないですよね。私も不安の日々を送っています。
ブログで私も呼びかけています。皆さん、HBCに意見をお願いしますと。
そうしたら、北海道以外の方も、メールしました!と言ってくださったんです。
嬉しいですよね^^全国の方が全国のファンにV6の姿を見て欲しいと思っていることにとても感動しました。
はじめ、クマグスは北海道の放送予定はなかったのですが、あまりに問い合わせが殺到したので放送が決まったと言う経緯もありますし、今回も諦めたくないですね。
私も、ずっと手紙もメールも送り続けようと思います。電話もかけ続けようと思います。

突然の訪問で長文ですみません。失礼いたしました。
同じ思いのファンがいると知ってうれしかったです。

>苗坊さま

はじめまして…!
このような細々とやっている(笑)ブログに足を運んでいただき、
またコメントまで残してくださりありがとうございます。

クマグスが終わるなんて全然考えていなかったので、知ったときにはかなりのショックを受けました;
仕事どころじゃなかったです…大げさではなく...
ついに6人の番組、なくなっちゃうのかな…なんて心配していたら、
新たな情報が入ってきて安心したのも束の間、なにやら各地方で入らないとの情報が入ってきて…
まさか北海道も…なんて思ったらやっぱりで、ほんっとに落胆しました…

先日、別の地方の方がいろんな地方の局にお願いのメールを送っている…というのを聞き、
自分のことばかりで手一杯になっている自分がちょっと小さいなぁと思ったのと(笑)
すごく感動してしまって泣けました><。

クマグス、以前お昼にやってましたよね^^
わたし、CD買ったり、テレビで見たりはしていましたが、
がっつり応援する意味ではブランクのあるファンなので
『お昼に今レギュラー番組やってるんだぁ~』なんて見当違いなことを思いながら
なんとなく見ていたときがあったのですが、ファンの努力無しにはあり得なかった放送だったんですよね。

今回の新番組も、なんとか放送していただけるように、テレビ局に気持ちをぶつけていきます。
お手紙でつらつらと綴りましたが、メールもしてみようと思います。
時間的に電話がなかなかできないのでお手紙しかわたしは書いていないのですが…
もう2週間後から、放送は始まるんですもんね。
どうにか、検討してもらえるように動かせていけたらいいですね。

同じ北海道で、同じように強く願っていらっしゃる方がいらして、わたしもすごく嬉しかったです。
本当に、どうもありがとうございます!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

