ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


あーさむ><。

さむい…
でも、土日よりは今日ぽかぽかしてた気がする^^
いま、半そででパソコン向かってるのだけれど、めちゃくちゃ寒いうえに今アイス食べちゃってばかみたいv


土日はお友達とわいわいしてたのしかったぁああああああああああ
土曜日はきたやま担(ゆあちゃん)とソフトクリーム食べてラーメン食べて、お土産屋さんでお菓子食べて
夜はせんが担さまも合流して や き に く !!
ジンギスカンを外で食べるとかいつぶりだろうか…
というか、味付きじゃないジンギスカンとかはじめて食べたんだけどwww
わたしはラムのが好きだけどね^^
ラムしゃぶがいちばんすきです♪

日曜日はきたやま担とせんが担さまと海鮮食べたら雨降ってきて、たぬきこーじへ。
たぬきこーじは結局アイドルショップで爆笑しただけです、つよし(E)に。
ひどいの一言しかでない写真がwwwwwwww いやー見なかったことにしよう。うん。
きたえーる最寄りでもうひとりのきたやま担と、そのお友達さんご合流^^
で、また別のきたやま担(ユウちゃん)とひかる担?さまとも合流して、7人で宮田屋であらしぐみトーク♪
あれ、昨日ってなんのコンサートだったっけ←
よ○ぴとかあ○がくんとかすっ○んとかいうワード関係あるコンサートでしたっけねwww
かぶきでののだの口上に失笑w やだちょっとまじでつまんない><。
そしてまさかいけだくんまでのだれべるwww
宮田屋ぜんぜん混んでなくて、みやた担って今回宮田屋狙ってなかったの?って不満だお←
ってかあそこにあるの知らないよね的な??
コンサート前にホワイエで安田担と晴れてきたやま担になった友達もきて。
わたし昨日きたやま担の友達4人コンプリートしたんだけどwww
わたしきたやま担の友達がいちばんおおいの!!
なんで!!www
Question?担のともだち、割合的に少ないの!! だって、Question?担自体全国的にw減ったから!!
あらごめんなさい、わたしもでしたね。
わたしさかもとさんにむねいっぱいだきしめてもらうから ←

こんさーとの感想はわたしが書いてもあまり需要ないとおもうから詳しくは書かないけれど、
おもったことだけ追記にかきます^^

コンサートが終わって札駅でバイト終わりのみんちゃん合流^^
ちょっとだべってJR方面へ行く途中、Vコンのときにちょっとだけお会いした
なべしょ担のおねえさまに声をかけていただいちゃった☆偶然^^
わたし、ぴんくぴんくだからすぐわかるみたい☆えへ
待ち合わせはきっと、わたし自身でもいいとおもう、ほんと、そうおもうwww
Vコンときも友達(しかも彼女はコンじゃなくバイト帰りw)に見つかって声かけられたwww
なので、クリエのときもわたしっぽいひとがいたら肩叩いてあげてくださいwww

遠征組のお友達をみんちゃんと共に送り出し、ステラで夕飯♪
パンケーキが美味しそうで迷わずふたりしてパンケーキにしたはいいけど
最後のほうになるにつれて辛い…甘い…辛い…無理…ってことで……ふたりして残して出てくる。
そこでのトークはほぼトニw わたしたちトニコンなんですぅううう
 ※トニコン=トニセンコンプレックス
隣のおねえさんちょー近いのに気にもせず「さかもとさん」「ながのさん」「いのっち」ワード連発www
そうだった。
Vは一般人も認識しているんだった、わすれてた☆
『いのっち』言ったらもうバレバレじゃんw
わたしたち、パンケーキ残しちゃったのでとりあえずひろしに謝っておきました。ごめんなさい。
ひろしの90%はやさしさでできているんだお。
ま、やさしいひと止まりですがね ←

口直しにマックでマックチキンを頬張るふたりw
まじでおいしかった(まがお)
そこではVの会報みせてもらってうっとりうっとり(はぁと)
しあわせすぎて、近くにいたキスマイ帰りの平成さんたちなんて気にもせず
36歳(当時)のさかもとおじさまにきゅんきゅんしてたvVv
わたしこのひとと結婚するぅぅうううううううううううう><。
平成さんたちにめっちゃ見られて内心こわかったw
6人いたからかつん?とか思ったのかな。めっちゃ凝視されたwww

バスがくるまでみんちゃんとiPodであんりみてっど聴いてた。
さかもとさんの声かき消されてるよねーて。

あーーーーさかもとさんめっちゃかっこいい…想像しただけでかっこいい。
そいや昨日の仙台の座席表みたんだけど、なんで真四角なの?wwwwwwwwwww
ぐらんでぃでしょ?あの会場ってわたし、縦長だったとおもうんだけど…
つらい><。
さかもとさんの天使な舞台の宣伝もあったみたいですね、や、あるよねそりゃw
みんなに宣伝めちゃくちゃにされて、結局最後はwebみてくださいってさかもとさんwww
いじられまくってるさかもとさんにきゅん死しそう☆


ってことで、簡単に。


題 『きすまいこんに行って/はちねんはちくみ べき』 ←

・Vコンの宣伝映像で胸が高鳴る…さかもとさんの姿を少しだけ見れてうるうるするひと ←
・だって2週間しか経ってないんだもの><。
・2週間前はここにさかもとさんがいたんだもの><。

・すごく唐突にコンサートがはじまったw
・最初の振り、意味がわからなくてね…1曲目の振りを教えてくれてたんだね笑
・だれのファンですか?の問いに、満面の笑みで「みやたくんです!」って言いたかった
・宮「ほんと!?」 べ「うそ!」 顰蹙買うかしらwww

・登場前に7人の影が見えて、左から3番目があきらかにちっちゃくてw
・きたやま担に確認したらやぱそうだたww
・振り覚えの悪い元バンド担ですみませんでしたorz ←

・わたしもできる限り踊ってみたかったんだけど、やっぱわかんなくて笑
・ふじがやがみんなでおどってーとか言い出すもんだからわたし棒立ちだお ←
・ペンラただ振るのでさえも躊躇っちゃったじゃないか!!
・わたしペンラも胸の位置だったお…もっと勉強すべきだった…orz
・先輩メドレーの急上昇とはにびは完璧でした☆
・あ、わたしぐっばいさんきゅー聴きたかったんだけど歌ってないよね?
・あれなら少し振りわかるとおもうんだけど…
・ってかpuzzle歌ってほしかった ←

・みやたの両目ウインクが必要以上にかわいくてきゅんきゅんしたお><。
・あのこ終始かわいかったんだけどなにしてもかわいかったんだけど汗でてるだけでかわいかった><。
・髪の毛後ろちょこんとはねててかわいかった><。

・たまもりくんもかわいいなーって、冷静にそうおもた。

・せんがが、こわくなかった!
・せんがが、かわいくみえた!
・わたし、せんがこくふく!?
・せんがの笑顔みてかわいいとかおもえたのはじめてじゃない!?

・きたやまくんは遠くでも近くでもちっちゃかった
・ざんばらは想像通りだった^^
・すごい気持ち込めてるよね、ほんとにすきなんだねマッチ曲

・わたしと一緒に入っていたきたやま担、せんが担さま、よこお担さまみんなファンサいただけてさぁ><。
・まじでわたしもうれしかった><。
・役に立てた><。
・みなさんの幸せ少しずつ分けていただきました☆
・すごい、ピンポイントすぎておぉおおお!!っておもった
・つかひとことめに「笑った…」とかすみませんわたし彼の何を知っているというのよwww
・そして違う彼には「やっぱり笑わない…」と ←
・せっかく手振ってくれたのに喜びもしないきたやま担とさかもと担(ぁ)
・むしろ切なくなったし><。 地下鉄通路歩きながらちょっと思い出してうるうるしたんだがwww
・べつに好きだとか言う感情抱いたことは一度もないけどさ
・昔から目に付く人物で、わりと気にかけてきたひとだったから
・いじるのがすごく楽しくて、けっこうネタにしてきてたのに、今ではネタにするのもいやなくらい笑
・ちょっとでもあの無邪気な笑顔を誰でもいいからファンに向けて精一杯手振ってるとこが見たかったなぁ

・あらやだわたしったら、なにまじめに語ってるの!?


・全体的に、ごちゃまぜだなって印象でした笑
・ひとつひとつはファンにとって魅力的でたのしいステージなのになっておもいました
・きすまいらんどという遊園地で、せっかくパーク?を分けているのにーって
・分けてるのであれば、もうちょっとそれぞれの特色をはっきり出せばよかったような…v
・どこからどこまでがそのテーマなのかがよく、わからなくて…あれ、そんなことしてなかったのかな?
・わたしの理解力がないだけなのかもしれない笑
・これはわたしの好みだからなんともいえないけれど…
・最後のほうお手振り曲のメドレーとかあればよかったのにーって笑
・あれ、あったのかな? うーん…
・なんかね、ひとつのグループのコンサートというよりも、大冒険とかのコンサートみたいだった笑
・魅せる演出が多かったから、見せたいこと、やりたいこと詰め込んじゃったのかもしれないね☆

・あ、そうだ、みやたのコーナーのふじがやの回答には失笑でした
・のだの口上よりも失笑でした ←
・わたしべつにそういうの苦手なタイプじゃないけれど、遊園地でいうことじゃねぇえええええええ
・しかもなに、自然な流れでって ← 公開妄想すんなや
・あらわたしったらつい暴言が><。
・でもこれきたやまくんが「脱いでたのかお前が脱がしたのか」っておさーんくさいこと聞くからだおねw
・健康なおとこのこの証とはいえ、なんというか小学生レベルじゃないので笑えなかったw
・それは8時以降にしようぜw
・そんなこんなだったけれども、みやたは裏切らない☆

・みやたがひたすら可愛くって、わたしみやたにむちゅうだったお☆ あーかわいかった^^
・なんだかんだ言っておきながらあれだけどコンサートって、たのしいね♪



☆以上☆

COMMENT

きすまいこんおつかれさまでした(*´▽`)!
行ってないけど楽しかったー!

きたやま担コンプリートすごいなw
わたしも宮田屋であらしぐみトークしたかったな…
よ○ぴもあ○がくんもす○るもわかるのにな…><w
機会があったら絶対行く!!
てか、宮田屋が混んでなかったことが驚き(笑)

そういや、ステラのカフェは隣と近かったよね^^
確かすごい大声でトニの名前を連呼してたような気がする^^
ごめんひろし><食べ物を粗末にしたらばちあたるよね><><
あと、マ○クにて平成のひとたちに凝視されてたのまったく気づいてなかった…すまない…w

例の待受は継続されてますか?w

No title

北山担のお友達いっぱいいるんだね。
ゆうちゃんのお友達はあれ、しげ担だったようなww

キスマイコンお手振り増やしもいいのに、って思った!
私がバック目当てで行ったからだけど;
宮ゲーはね、下ネタが大嫌いな私には苦痛の時間でした←
終始きたーまくんが可愛かったので許すv(何様)

>みんちゃん

みんちゃんも、おしごとお疲れ様でした☆
そして、最後はほんとうにありがとう♪
1日も楽しみにしてます(もう勝手に予定入れてるw)

きたやま担コンプリートしちゃったよ笑
宮田屋ではきすまいの話をすると思いきや、
土曜日の時点でわたしたち嵐組の話多かったもので(笑)
ついついまどっこたちに走ったりしてた♪
そうそう、宮田屋ってコンサートのときって絶対的に混むはずなのに…

夕飯のときわたしたち全然気にしないでトニトークしちゃってたよね笑
さかもとさんとながのさんはともかく、『いのっち』は一発でわかる;
ほんとごめんなさいひろしぃ…でも、無理だったんだお…
平成のこたちめっちゃ見てたw ふっつーに凝視されてびっくりしたもん笑

もちろん、しばらくはあれのままです。
じゃがバタートースト頬張るさかもとさんは、わたしのハニートーストです/////

>みほちゃん

気が付いたら北山担が一番多かったんだお笑
どうしてなんだろねwwww
え!だって『ひかる…?』って言ってらっしゃったような…
うそん笑
ユウちゃんも風間担だと言い張ってたし、昭和おちょくられたwwwww
しげ担さんだったんだ笑

キスマイコン、もうちょっとファンとのふれあいがあったらよかったなって…
いや、あったけどさ笑
いつも嵐だとかで慣れてるからなのかな、物足りない感じだた^^
楽しかったけど♪

下ネタの域を超えてるよね;
小学生レベルじゃないんだもん…
可愛げのない下ネタは自重していただきたいものです。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

