ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ふかく。

こないだまでは、こないだまでは…
ふかくだった。

たかはたさんの出演情報チェックしてたんに><。
くそぉ。

稽古の映像が流れたそうで…うぉおおおお。
見られるものはきちんと見なくちゃ、もったいない…><。
とはいえ、出演情報が最初からないとわからないわけで。
うおぉおうもう、前に学習したはずなのにぃ!
たかはたさん…ごきげんようは見たんだよ。うん。
でも…いや…もう入らないのだから仕方がないよ。うん。
嘆いたってもう、無駄なんだから笑

ソロモン流がたかはたさんだったらしく、稽古場の映像も流れたのだそうです。
テレ東系なんてほぼ見ないので…ふかく。


わらってこらえてにたかはたさんがでるらしいので…
それは録画予約しました。
が、稽古場なんて流れるはずがない…く、くそぉ…


なんかね、わたし…
最近さかもとさんがすきすぎて感情がおかしいみたい笑
すこし、おやすみすることも必要。ですよね。
想いすぎたってしょうがないでしょうわたし笑
違うことに意識を集中… できたら簡単だけれど…
わたし、これ!ってなったら一直線だから…
どうにもこうにももうわたしのなかでさかもとさんしか、
ぶいしっくすしか考えられなくなってしまっていて。

ほんとにめんどくさいなってわかってるんだけれど…
もうどうにもならなくて><。

さかもとさん、魅力ちょっと半減していただけないでしょうか ←
わたしの心がもちません…


すきです。



こないだからおえかきも再開して。
サイトをリニュしました。

ま、削除しただけ、ですけれどもwwwww

ばいばい、ありがとう、さよ~なら~ ってとこでしょうか。


というわけで、初のさくひん。

※いらすとが大丈夫の方のみクリックOKです(笑)


でろ!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

