ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


さいご。

最終回なのに全然最終回っぽくない。笑

くまぐす。


さかもとさん…あれ?髪がすぺしゃるのときよりも短く感じるのはなぜッ!

左下の芸能人の顔がイラストなのは…お金がないからですか(こら)

さかもとさんの笑顔。 ぷらいすれす><。
この笑顔がもうこのテレビではなかなか見られないかもしれないなんて…><。
さかもとさんが、こんなに、しわ寄せて笑ってらっしゃるのに、泣いてなんていられないですよね。

ん?いま一瞬しゃくれてた ←実況w

さかもとさんのつむじあたりの髪がぴょこんってなっていてきゃわゆいね★きゃは★

鼻ふくらませて「おぅ」って、かっこいい><。 ←褒めてます、全力で


さかもとさん、なんだか突然目がみえないよ><。
なにか液体が邪魔をして、さかもとさんがぼやけているよ><。
こんなにリアルタイムで真剣にみてるのひさしぶり…笑

『当たり前なんてどこにもない』
長年で学んだこと。

ほんとそうなのです。



あ、さかもとさんがしゃべったv

なんとなく。さかもとさんだけちょっと距離感がw

なんだか…さかもとさん…ねむたそう笑


2時間の特番でいいよ><。
特番にしてくれよ笑


いのっち=牛丼w

それいいwww


くまぐす、おわっちゃった。
『ミッションV6』ほんとにはじまるんですね…まず、6人の番組がなくならなくてよかった…。

北海道では、放送予定はない、とのことですが…
でも…あきらめなければきっと…
って、信じ続けて要望出し続けよう。


ん?

もしかして。
この最後のコメント…さかもとさんの髪型がすぺしゃるのときの…

ってことは、イイ話のやつってすぺしゃるよりも前に収録だったのかな。





おかだくんのばかぁあああ><。(おかだくんはわるくない)


やばいことやらされるみたいですよとか、そんな楽しそうなこと言ってるならそこ、放送しないでよ!
放送予定ないんでしょ?なにさなにさ><。(おちついて)


明日また腫れためんたまで窓口のお仕事ですかねw



大人なファンの方とはちがって、わたしはとってもわがままっこでみっともないのだけれど…(自覚あり)
哀しいのは、あきらめられないのは、わたしだけではないはず。
わたし、もっともっと要望の手紙、メール、出してみようと思います…
辛すぎるんだもん><。


なんだか、北海道以外の方もメールとかをテレビ局に送ってくれている方がいるみたいで。
泣けました><。


わたしね、ほんとに。大げさではなくて。
辛いことがけっこうある職場だから、1週間のお仕事が時には苦痛でしょうがないことがあって。
でも、木曜の夜中にさかもとさん、V6が見れたから、笑ってるとことか見れたから、
よし、明日もう1日がんばってみよう!って、思えたんだよ><。
6月からは9係もあって、すっごい1週間が早かった。
こないだ要望のはがきに書いたこと、うそじゃないの><。

『わたしにとっては大きな存在』

ちょっと恥ずかしいかもしれない、けれどほんとにほんとにそうだから、書いちゃった。
住所氏名きちんと記入して(笑)

だってほんとだもん。
いまのわたしにはとっても大切な存在なんだもの><。


だから、がんばらなくちゃ。
あきらめたくなんてない!あきらめたらだめ><。

願えば、想いが強ければ、きっと叶う…!
だから、みんなでがんばりま………



…わたし、V友とか多いとかじゃないのでここで何を言ってもかわらないけれど笑

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

