ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


あらあら。

おかしい、とはずっとおもっていたのだけれど…
なんだか携帯がご機嫌ナナメのようです。
ウェブやってたら強制終了されました。かなしい…
で、電源入れたものの、電池が1個になっていて…(電池は確かに3つあった)
充電が終わるのをただ今待っております。
充電中に酷使するわたしだからね、そういう使い方、やめたほうがいいのかな?


あ。
わらってこらえて、再放送分だったさ><。
もし混乱された方がいらしたら、申し訳ありません><。
でも、たかはたさんすてきでした笑


さて。

むふふ。

哀しんでばかりではいられなかったですね。
うれしい出来事もありましたね!(哀しい出来事全然心の中から消えないけれど!)

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
DVD発売けってーーーーいいえぇええええええい★

これね、わたしのジンクスを破ってくれたんだよ!
わたしがVコンを番組先行で取れたら行こう!って思ったのがグッデイのやつからで。
もしこれが取れていたとしたらやっぱりジンクスは継続…だったのだけれど。
(っていうか友達に聞いたらグッデイ、チケット余ってたらしいw
 当日券、あったらしいwww 諦めた自分つらいwwwwwww)
ぼいじゃーは1時間、ばいぶすは10分?20分?くらいで繋がったけどもう無かったという苦い思い出。
そして今年、ついに念願のVコンにいけたのだけれど、わたしのジンクスがあったのでちょっと不安だった。

『わたしが初めて行くグループのコンサートはDVDがでない!』

びっくりするくらい、でないの!うふふ。

NEWSもKAT-TUNも嵐も、関ジャニ∞も光一ソロコンも。

って、ここまで書いておいてあれなんだけど。
いま調べたら、たきつば、出てたw し、しらなかった…!
もう、ジンクスおわってたwww
でも、メインとして出てるわけじゃなくて初回だけみたいなので…なかったことにしよう←

うん、とにかく、すっごくたのしみ!
ただ、3種類っていうのが…笑
とりあえず、CDショップで通常盤、あまぞんで初回れでぃ?盤を予約。
あじあ盤は…いつか買おうかな。いつか………いや、買わないかもしれない笑
わたし、あじあってあんまり…興味が無い…かな。
ほんとはね、初回れでぃ?盤のみにしようとおもったの。
でも…まるちあんぐるの魅力には勝てなかったorz
わたし、READY?ではAirがいっちばんだいすきで。
そのだいすきなAirのまるちあんぐる…><。 これ、絶対にみたい…!
あまぞんで予約すれば、かなりお安く手に入るのだけれど、11月1日にくるかどうか…
たぶん、2日にくるような…って、そんな不安な日々を送りたくないので(笑)
あえて高いけどCDショップで買うことに。
CDショップに入るのも、当日らしい。前日入りはなぜしないのかなぁ?きねんびだから?笑

15周年だから、何かやってほしい!
って方もいるみたいだけれど、わたし、いべんと的なことされても行けない><。
なので、このDVDだけでもかなり幸せですv
期待していていいみたいなので、ほんっとに毎日楽しみにしてますv
こうやって、映像化されるわくわく感。 しあわせだなぁ。


はやく、みたいなv



続きは昨日のしょーねんくらぶぷれみあむの感想★

曲が始まる前のとこ。
セピア色だからどんな色の衣装なのかなって思ったら。
さかもとさん、とっても綺麗なブルーのパンツ履いていらっしゃった!
ごーけんが靴紐きっちりと結んでるとこ、なんかかわいいね^^ 部活みたい笑

【OK】
・シルエットさえもかっこいい
・♪Alarmは の右肩が上がるとこのさかもとさんのかっこよさがハンパない
・腹チラ!腹チラ!!(変態)
・きゃっきゃきゃっきゃしてたらいきなりアップになるからきゃ~/////
・なんて、ちょっと興奮していたらいのっちに落ち着けと諭された(※歌詞です)
・あ、みやけ…!
・♪いたずらに笑い のステップがなんかすき!
・♪もぅ一度だけ のバラバラの振りもなんかかっこいい!
・Kiss of the night~ のさかもとさんソロのとこの振り、一番すきかも
・みんなで揃ってるんだもんかっこいい><。
・曲調にかなり合わせた振りつけだよね、ものすごくマッチしてる
・♪なんて Sewwtest night! の左右のステップの踏み方めっちゃかっこいいよさかもとさん!
・みやけの次はさかもとさん笑 ここの振り混乱しやすいのかもね^^笑
・♪いたずらに笑い のとこのさかもとさんの髪の乱れ方がかなりすきだ
・最後の♪OK~ のさかもとさんの左手はなに?
・そのまなざし、さいこうです><。
・最後の決めの部分は…ほんとは右手で合わせてあったとか…?だとしたら…
・さかもとさん笑 わたしにとってはかなり愛おしいところですv

・やっぱり、めっちゃかっこよかった…何回見ても飽きないね、これ


【only dreaming】
・なにあの真ん中の人の立ち姿…! ひどくかっこよすぎではありませんか…
・さかもとさん、とってもあたたかい踊り方しますね
・♪kiss you はえむすて同様おかだくんですねv
・ぽっけにおてて突っ込んで踊ってるさかもとさん、めっちゃすてきなんですけど…
・♪穏やかな街並と のさかもとさんの声…声ぇえ…/////
・その吐息交じりの歌い方、心臓ばくばくする…すてき…
・きらきらひかる汗がまた、かっこいい
・♪相変わらず~ のとこもまた吐息交じり><。
・おかだくんの声質にあわせたの?笑
・♪目が覚めても~ のカメラ目線のせいで心臓ショートしそうだった←
・ごーくん→おかだくん→みやけ→ひろし→いのっち→全員…?あれ???
・っておもったら最後にさかもとさんあっぷ…うぅううう不意打ちやめて、心臓に悪い><。
・しかもカメラ目線…かっこよすぎる

・す て き … v


毎日みよう。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

