ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


うれしさみし。

みやけ(今更ですが愛をコメテの呼び捨てですすみません生意気な年下で)の番組、
終わったと思ったら別番組始まるんですね♪
これはよかった!
そして、ゴールデン進出ということでね。
なんかTBSとフジ、逆転しますね笑
そっかぁ~みやけだけかぁ……なんてちょっと寂しかったりもしますが、嬉しいです^^
しょーじき、すごキュンはあまり楽しい!!!ってはしゃげる番組では(わたしの中では)なかったのです。
ごめんね、他人の恋愛には特に無頓着なのわたし笑
あ○○りとかもまっっっっっっっっっっっったく興味なかった笑
周りがどんなに盛り上がっていても、わたしは興味がなかったので見てなかったえへへ
電○○年とかのがすきなコでした。
だからなのかなぁ。
ハメッチング准一とか助手のおかだくんがすきなのは笑
金曜日の8時くらいからの放送ってことなんだけど…
たとえば、V6がたもすてに出るときはどうするのかなぁ?
みやけ、パネルなの?笑
え、どっち!? どっちがパネル!?笑
裏番組に出ちゃだめなのよね…? いや、わたしあんまりそこらへんのテレビ事情よく知らないのだけれど…

新番組の初っ端から、みやけの髪はツンツン(勝手に想像)なのかしら?
わたしはみやけの期待通り、サラサラヘアのがすきだお。。。
すこしもっさいくらいがわたしはすき、どんなひとでも。


今日はてれびなびを買ってきた★
さかもとさん、どーせ4分の1くらいの記事なんだろうなぁ~とか思ってたら2ページあって怯みました笑
しかもとってもかっこいいんだよ!みんな、みて!すっごいかっこいいから!
例によって、まだ文は読んでおりませんが…ほんと、特に縦書きの文章が読めないこのおつむ。
どうにかしたほうがいいですねわたし。
いや、読めるんだよ。読む気が起きないだけなの…読めば読めるの…!
でもわたしまだアリ天のときの雑誌もまともに読んでな……
でもね、あればいつだって読めるもの。いつかは絶対に読みま……

ぱるじょーい行く前に全部読みます。はい。



うぇぶとねっとの動画もみました。きのう。
わたし、携帯のほうしか更新されたの知らなかったんだけど、きっとPCのほうもあるはずだ!
って思ったらちょーーーーーーーーすてきな動画が…!きゃv
でも、見てたら中盤ちょっとだけ、シュンとなった、さみしくなった笑
やっぱり。
すっごく楽しそうな内容ですね、ミッションV6。
ゲストを呼ばず、6人だけでやるっぽ…?
なんか、なんかね。やっぱミッションっていう響きがV6の素…いや、マッハブイロクのほうか?
中学生のときの記憶もあやふやなんだけれども…
マッハのほうでいいんだよねそうだよね。ああいう感じではないんだろうけれど…
ちょっとどきどきわくわくする、そんな番組の復活……嬉しいのに手放しで喜べないこの時代…!
きっと10年前なら放送してくれたんだね。
放送するかしないかの決断は視聴率や評判なんだってどこかでみた ←
V6とファンの力量がものをいうというのか…!

期待値ははかられませんか…orz


自分にできることを精一杯、がんばるしかない。それだけですね。




あ!ひろしの番組は北海道でもやるのかしら。笑
一応、北海道(わたしの地域は札幌とおなじです)では放送される局なのですが…(あれ、TVhじゃなかったっけ)

ごめん、さかもとさん(とおかだくん)以外は必死になって調べなくてごめんほんとごめんなさい…
近くなったら調べます。
で、入るなら見たいです^^
わたし、春のやつほんとにレギュラー放送の番組なのかと思って『初回見逃したけどまぁいっか!』なんて思ってた。
スペシャル番組だったの、全然しらなかった。
MCで番組やるって言ってたと思ったけど、全然気がつかなかったの><。
そういえば、なんでやらないんだろう?なんて嵐なおともだちに訊いたらあらびっくり。
1回きりだったのぉおおおおおおおなんて、こんなマイペースなわたしをどうかお許しくださいひろしさま ←


あらやだ!わたしったらさかもとさんのおはなしが今日ないじゃないの!


えっと、今日は…
お昼におうちにご飯を食べに戻ってきたときに、なんだかちょっと仕事が辛くて心が弱っていたので
さかもとさん(とごーけん)のあんりみてっどを見て心を落ち着かせました。
あの、ふらふらと踊るさかもとさんがすきなのです。うふふ
そいや、おかーさんとこないだ買い物に行ったときに、この曲のみやけのとこだけ声マネして歌ってたら
『いやーやめてよちょっとー(笑)』って言われて。
だからやめたのにもかかわらず、『もりたごうのまねもやめてよ!』って言われたんだけどわたしまねしてない。
ごめん。カラオケではまねするけれど、車では母には伝わらないと思ってやらなかったのに…なんなの…笑




今日一番爆笑したこと。

もげたおかだくん@ネットの動画

何回みても笑えるのだけれど、あれツボったひと他にもいませんか?笑
おかだくんやっぱかわいいな。
あ、さかもとさんの舞台のときとツッコミがおんなじ感じでおもしろかったよ笑
さかもとさんのやつはばっつり反応カットされていたけれども><。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

