ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


すき。

すき、です。

さかもとさんの、すこし滑舌の悪いしゃべりかた。
はっはっはって大口開けて笑う姿。
あまあまな喋り方。

いい。

ほんと、さかもとさんの声にいま、ときめきが隠せません

ねくじぇね、幸せなひととき。

ねぇさかもとさん。
靴下立ったまま履けなくなるらしい…ってはなし、まさかTOKIOのリーダーのことじゃないよね…?笑
ちなみに、わたしもあるよ、何でもない段差で躓きこと…
わたし、段差のないところで普通に躓きます…
脚はいつもあざだらけ笑
危ないですね

さかもとさん、『ぶりっこ』を『ぶいっこ』と言っちゃうそのかわいい滑舌の悪さ
やだもう、すき
さかもとさん。
さかもとさんからみて、16歳年下は、女の子ですか?女性ですか?←
わたし、前髪は上でしばりません…でも、しばったら可愛いって言ってくれますか?w
まさかさかもとさんの可愛いツボがそこだとは笑


土曜日から、さかもとさんのミュージカル『Pal Joey』ついにはじまりましたね
金髪なさかもとさん。
わたしは生ではじめてみるのでドキドキします
最近ずっと黒髪なイメージなので、どんな印象受けるんだろう
アリバイのない天使とはほぼ真逆な役だし…どんな感じなのか、楽しみ

高畑さんにも、はやく会いたいです



わたしが行くのは9日~なので、あと1週間。



い、いのっち…
わたしもそれ経験ある…
あくびするときに(大きめ)つばが飛ぶの。
1年に2、3回とかだけど…
わかるっちゃわかるよいのっちぃ


あ、そういやもうはや、北海道では9係の再放送がはじまります
月曜日はからはSPが
デジタルで録画ができるのが嬉しいです



さて、明日はお友達とショッピングです
久々に会うので楽しみ

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

