ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


おねがいします。

おかねがありません。

だから、さかもとさんが出ているお高い雑誌が買えません。

さかもとさん、お願いします。

おこづかいをください←


いやほんと、今週末から東京で、遠征に必要なものとか服とか靴とかいろいろ買ってたら
あら不思議。
お金がなくなった! ←←

でも、欲しいものがたくさんなんだもん><。
だってね、さかもとさん。
わたしね、なんだかんだまだ若いから(うふ)欲しいものもやりたいこともたくさんあるの。
雑誌だってほしいよ!
でもね、わたしにとってはファッションアイテムもとっても必要なものなの!
いや、雑誌だって必要だとはおもう!うん、おもいますとも!
でもね、やっぱりわたしかわいいものがだいすきなんだ!
だから、雑誌は…………


どうしよう。


月刊ミュージカル…べすとすてーじ…るっくあっとすたー…し、しあたーがいど?
もうやだもうわかんないお><。
月刊ミュージカルは表紙みたいなのでこれだけ買おうかな…
って、この本わたし本屋さんで見たこと無いのだけれど…い、いなかものだからな…!!!


どうしよう。


雑誌よりも…わたし、生を大切に…………といいつつ、やっぱり欲しいのです。


だがしかしぃいいいいいい!


こまった。
つたやにもう、売ってなかったv

ネット通販っていうものがあるとはいえ…
いま、ほんと遠征以外にお金使えないという哀しくも儚い現実…笑



どれもこれも、みーんな、さかもとさんのせいなんだ><。
さかもとさんがみりょくてきすぎるからいけないんだ><。
どうしてくれるのさ、もうぬけだせなくなってるんだ><。
あぁそうさ、もうたのしくてしょうがないよまったく><。


つまり、さかもとさん、ありがとう!

わたし、いまこうして悩むことができるのがとてもしあわせだとおもうのです。


ゆっくり、ゆっくり。
わたしのペースで応援していきますvVv

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

