ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


なにもないところから夢はかなう

今日…というかもう昨日だね。
仕事中ずーっと『いま!!』が頭の中流れててなんかどきどきどきどきとまらなかった笑
というのも、最近車でずっとリピっているのです!!
このさかもとさんの歌声がけっこうすき。
わたし、今のちょっと深めの声すっごいすきなのだけれど、
ちょっと昔の今より少し軽め?高め?の歌声もすき!

わたしがすきなさかもとさんの歌声をいくつかピックアップしてみる(唐突に)

いま!!
 ┗これはほぼすべて。 Bメロのとこは最高。

CHANGE THE WORLD
 ┗♪支えあえるよ  のとこ。 ここ、昔からなんかすき。

Life goes on
 ┗初っ端からすき。この曲聴くとちょーなつかしい気持ちになれる。ガコイコガコイコ!
   関係ないけどGOOD ENOUGHもこの曲とおなじ懐かしさがある。
   これは…フジの番組のほうの曲だったっけか…

コバルトブルー
 ┗わたしの精神安定剤← 全体的になんかもう。どうしよう←
   コーバールトーブルーのキッスをぉ~ って昔からきこえるわたし。言ってるよね?笑

MIRROR
 ┗これはわたし、なぜかすごい欲しくて昔買ったVERY HAPPYのDVDを見て好きになった曲。
   もう圧巻><。
   このさかもとさんの歌声はひどくすき。


まだまだ挙げればきりがないのでこのへんで。
ほんっとにすてきv
なので、興味のある、まだ聴いたことのない方はぜひ、聴いてみて下さいv
ってわたし何様。



もうすぐです、みゅーじかる。
どうしよう、緊張してきた…うぅうううおおおぉおぉおおおおおおおおおおお(とりあえず叫ぶ)


さて、もう寝ないとまずい!もう既にまずい!!



続きで拍手コメントの返信です★



>まいさん
 そ、そうなんですか…!
 どうしよう、絶対に買ってしまう自信があるのですが…><!笑
 シアターガイドってどのようなものなのかよくわかっていないのですが
 表紙がさかもとさんらしい月刊ミュージカルは絶対見たらわたし手が伸び…orz
 やっぱり、大きな本屋さんや劇場でしか売っていない代物なのですね…!
 舞台雑誌といったら、BEST STAGEやルックアットスターやアクチュールくらいしか
 買ったことがないのでもう全然わからなくて><。
 さかもとさん、一気に出られるのでわたしついていかれないですよ笑
 でも、更にその上をいくおかだくん。すごいなぁっておもいます笑
 おかだくん、ちょっと一気に本出すぎではないでしょうか…
 みなさん、それぞれお忙しいですね、本人たちもファンもv

 10日は、どうぞよろしくおねがいいたします!
 あ、みんなの予定、確保しました!笑



>いちなちゃん
 うおぉおおおお!え、いいの…?
 だけれども、おかあさまの大事な雑誌ですお…!
 あ、でもわかんないんだw
 本が売ってるうちに買うか買わないか決めなくちゃなって思ってたんだけど…
 ほんと、舞台雑誌って高すぎる↓
 アウター化粧品服コンタクト雑貨アクセデジカメ…
 いろいろ買ってたらリアルに金欠v
 さかもとさんがどこかに紛れていて棄てるようなとき、もし余裕があったら
 確保しておいていただけたらうれしいですvうふふうふふうふふ
 どうもありがとう!!!

 お、BMPだかってみんなが略しているやつかしらね!
 元担に、王子に、癒されているようですね★
 お互い幸せな週末にしまそー♪

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

