ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ただいま!

月曜日に、帰ってきましたただいま!

Pal Joey すばらしすぎました。
っていうかもうね、さかもとさんにかなり魅了されて、ますます惹きこまれて帰ってきました。
感想みたいなもの、アリバイのとき書きましたっけ…?笑
コンサートとかじゃないとレポはできないので…感想は追々書きたいです。

ひどく惚れて帰ってきました。
さかもとさんの歌は世界を救えると思った ←
あの大海原のような、包容力のある力強い歌声……うぅううううううううう><。


今回お会いできたお友達さまたちには感謝しきれません…ものすごく、楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございます><。


今日はまず、これだけ。



みくしぃのコミュ、つらいのでだれかなんとかしてくれたらいいな(はぁと)
みれないひともいるんだもの、そこらへん考えたほうがよいと思うの………
という負け犬の遠吠えですv

でも、ほんとにそうだお!
そんなに楽しい!って言われると、見れない人の辛さが更に増しちゃうんだお><。
興奮しちゃうのはわかるから、書いたひとが許せない!なんておもいません笑
せめて、書くところを選んでくださいよぅ!
ってわたしはおもったのです。
わたしもちょっと、いやだなぁ~なんて思ってしまったけれどまだ平気なほう。
でも中には、そういうのをみてものすごく苦しいおもいをしてしまう方もいるのでは?
って……おもうんだけどちがうのかなぁ…笑

でもそれをいちいち言いにいくのはわたしにはできない笑
から、こんなとこでちょっと愚痴ってみたv

わかるよ、ファンなんだもの。
楽しいことを楽しい!って言って何が悪い!ってはなしですね><。
そうですね><。


しつれいいたしましたッ!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

