ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに

あしたで『Pal Joey』が終わっちゃうんですね…
さかもとさんの“プレイボーイ”ももうあと1回きり…w
あんなにみんなにちやほやされて、幸せ者だよね、じょーい★

っていうかさかもとさんに抱きしめられたり、触れられたり、顔近づけられたり…
それでよく、みなさん心臓止まりませんよね(笑)
さかもとさんにあんな至近距離で見つめられたら気絶しませんか!? ←
あんなふうにやさしく抱きしめられたら…><。


きゃぁあああああああああああああああああああああああああ(妄想してみたばかなコ)


みなさん、幸せだったろうな… とくに、たかはたさん笑
ほんっとに楽しそうにしていらして…
たかはたさん、よかったですね笑
そうですか、さかもとさんの胸はそんなにいいんですね(^ー^)
わたしが感じることは一生できませんが、妄想のなかで、
きっと安心するんだろうな、あたたかいんだろうな、ってかみ締めてみます ←←



さて。
ミッションV6。
やはり北海道ではなかなか…放送予定も決まらない今日このごろ。
10分で…が6分で にもうはや変更になったみたいですが(笑)
V6ってすぐにいろいろ変更になっちゃうところがまたすてきですよね笑(ばかになんかしてないおw)
そうそう、かつてのフジのV枠、また変わるの?また変わるの?って思ってた記憶が。
むしろなんかもうすぐ変更になるっていうイメージ強かったりする。
ジャニーズって、そういうやり方なのかなぁ?
かんじゃににしても、そうそう、あらしもそうだよね。


あ!
さかもとさんが載っている舞台誌買ったよ★
べすとすてーじのさかもとさんのグラビア…うふぅううううううううかっこいい><。
るっくあっとすたーの明るい表情v
すてきv
で、そうそう!
青山劇場でわたし、シアターガイド買っちゃいましたすみませんでした ←←←
逆に買うかもって言っていた月刊ミュージカル、買いませんでした本当にごめんなさいさかもとさん><。
シアターガイドのが、中身カラーだしたかはたさんとのツーショットすてきだったしぃいいいい。
青劇のおねぇさんに「これください」って言うの、なかなか踏ん切りがつかなくて…><。
うろうろお花見たり写メってみたり…
で、休憩終わっちゃうぅううう!っておもっていざッ!
そしたらおねぇさん、とってもやさしい笑顔でわたしを迎え入れてくれて…
ってただ当たり前に接客してくださっただけだろうけれども…
緊張ほぐれました、その節は、本当にありがとうございました!(ここでw)


あ、ぷれみあむみーたお!
きんぱちせんせを蹴ったのは知ってたけど(出演を)
あのドアップ……うっきゃぁあああああああああああああああああああああありがとうございます。
ありがとうございます。

大事なことなので2回言いました。

ありがとうございます。

ついでにもう1回言ってみました。


かっこよかったぁああああああ…v


次のぷれみあむトークはいのっちなんですね♪
たのしみ!
わたし、ごーくんのは消してしまったんだけど、いのっちのは消さないようにしよう。
あ!ちがうの!別にごーくんのはいらなかったとかそういうことじゃないのぉおおおおおお
ちがうもん><。



これからはじまるおかだくん週間がすっごく楽しみですv
いっぱい番組予約しちゃったお★☆
さかもとさんがわたしのお部屋のテレビにはなかなか写ってくれないので
(あ、ぷれみあむで映ったけれどv)
おかだくんがその寂しさを埋めてくれるらしいので(勝手に)楽しみにしていますv
おかだくんは、わたしが一生すきでいるアイドルだとおもいます。
キセキの王子、そのひとです。



支離滅裂! 以上!!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。