ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


Pal Joey 千秋楽。

さかもとさん、たかはたさん、あやぶきさん、さくらのさん、
アンサンブルのみなさま、楽器隊のみなさま…
関係者さま、そして演出の方…


おつかれさまでした


すっっっっごい心が楽しくなるミュージカルでした


完全さかもとさん目当てのわたしでしたが、
たかはたさんも出演されるって知ったときから
たのしみがまた大きくなって、
ミュージカル当日はやっぱり気持ちが楽しすぎて、ずっと笑っていた気がします。



暫く頭の中でジョーイたちの歌がぐるぐると流れて、ジャジーでおしゃれな頭なのです(´・ω・`)




すごく、すごく、

さかもとさんの魅力満載

むしろその魅力がもう溢れんばかりで……



すてき………すてき……………



きちんと感想かけたらいいな。



とにかく、おめでとうございます。


おつかれさまでした

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

